SSブログ

Oh, no

           昨日はなんともなかったのに、今朝からまいちゃんの様子が変

                  ビッコをひいています
       
        せめてもの救いが、痛くなさそうなことですが、やはり歩きにくそう
      
        ブルーなまいちゃん.JPG
   できるだけ、ソファーや椅子に飛び乗ってもらいたくないので、座布団を下に置きました

           どこを触っても大丈夫のようだけど、心配なので病院へ[車(セダン)]
        特別待遇.JPG
          けんけんと同じにフラワーガーデンへ行けると思っている??

        で、現実は・・・
        病院.JPG
      怒っていたのか、病院の中のマットの上で、チーをしてしまったまいちゃん・・・[ふらふら]

           ダイエット食に切り替えたせいか、少しだけ体重が減りました!
              ヘルプ!.JPG
               それでも一生懸命にシッポを振り続けていました

        …結局、注射を打たれてしまいました
        チクッ??.JPG
      数日間はお散歩には行かない方がいいそうです[たらーっ(汗)]安静にしないとダメだってさ

              念のためにお薬をいただきました
           まいちゃんのお薬.JPG
       大好きなお散歩に行けずに、つまらなそうなだけど治るまでガマン!           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

えみこ

あらら、まいちゃんどうしたのでしょう?
心配ですね...
本当にブルーな表情していますね(;_;)
大事に至らないといいですね。
まいちゃん、お大事にね☆
by えみこ (2008-06-30 21:40) 

くむ

えみこさま、
いつも元気でお家の中を走り回り、ゆきちゃんと遊び、外を歩く犬や猫を
チェックするために椅子の上に飛び乗ったりとしているので、そのときに捻挫?をしたのだと思います。
お散歩が大好きな子だけに、ちょっとかわいそうですが・・・

by くむ (2008-06-30 21:50) 

わんこずき

診察台の上のまいちゃん、「まいちゃん病院へ行く」の巻、何だか最近見覚えのあるカットのような気もします。そうそう、エリザベス・カラーをつけた時ですね。

そういえば祖父母のパピヨンも足を引きずっている時が多い気がします。足が細くて他のワンより繊細のようですね。
かわいそうなまいちゃん。早く元気になるといいですね。

by わんこずき (2008-07-04 23:21) 

くむ

わんこずきさま、
さすが、わんこずきさま!その通りです!
今回は、家の中でソファや椅子の上に飛び乗ったりと元気いっぱいのまいちゃんが着地失敗をしたのが原因らしいです・・・。
おかげさまで、今朝からお散歩に復帰しています。
ちなみに、まいちゃんの足は病院の先生も驚くような筋肉質です!^^
人間だったらオリンピックに出られるくらいかも!??(親ばか?)
by くむ (2008-07-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Can we go too?Let me show you... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。