SSブログ

Jasper !!

            「ジャスパー君に会いにいく」の巻





 ゆきちゃんの大親友だったジャスパーに会いに行ってきました


 引っ越しをしたために何年も会えないままになっていましたが

 ジャスパーはどうしているだろうと 我が家では常に話題になっていました


 ゆきちゃんが天国に行った時もジャスパーのことが頭によぎりました

 ただその時はまだまいちゃんとごんちゃんの介護をしていたこともあり

 なかなか連絡をすることはできずにいましたが

 最近になって風の噂でジャスパーは元気にしていると知り 

 いてもたってもいられずに
 連絡をさせていただいたところ 是非会いにきてくださいと

 嬉しいお返事をいただきました



 何年もお会いすることも連絡もせず失礼をしていたのにも関わらず

 優しいお言葉に甘えてジャスパーとお父さん&お母さんに会いに行きました


DSC04489.JPG

   お母さん手作りのお洋服を着たジャスパー




         ゆきちゃんと同い年のジャスパーは17歳

 

 IMG_4700.HEIC

 お父さんとお母さんの足元でよく寝ていました


 

 白内障で目が白くなり あまり見えていないかもしれませんとのことでした

 でもゆっくりでもお外にお散歩に行けているし  

 ご飯も食べるとのことなので安心しました




 まだジャスパーたちが若い頃 毎日のように公園で一緒に走って

 オヤツを食べるのが日課でした


DSC05085.JPG

 特にゆきちゃんと仲良しで ゆきちゃんは他の犬にこうされると

 怒りましたが ジャスパーには決して怒ることはありませんでした



画像 259A.jpg




画像 230.jpg

 おやつをもらっている時の4ワンsの後ろ姿



 3ワンsの写真集2冊には当然ジャスパーも載っているので

 見ていただきました 

 写真集を見ながら思い出話に花が咲きました

 

 楽しめるのは家族だけと思って作った写真集をあんなに喜んで

 一緒に楽しんでくださって大変嬉しかったです

 

 

 その間ずっと寝ていたジャスパーに

 声をかけて撫でると わかってくれているのでしょうか

 小刻みに小さな尻尾を一生懸命に振って応えてくれました

 ありがとうね ジャスパー


 

 まだまだ3わんsが元気な時に会わせてあげればよかったと

 後悔しました・・・




 ジャスパーのお父さん&お母さん、

 久しぶりにお会いできて本当に楽しい時間を過ごさせていただきまして

 ありがとうございました

 ご迷惑でなければ是非また伺わせていただきたく思います


 ジャスパー、

 会えて嬉しかったよ

 また会いにいくからね

 元気で長生きしてね

 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Greatly missedWe miss you so much ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。