SSブログ

We miss you so much

                         「我が家の3ワンs」 



       IMG_0560.JPG


         3ワンsがいなくなった我が家はとても静かになりました


     





       IMG_0266.jpg

         いつかこんな日が来てしまうだろうとわかってはいました

           でも15年間 3ワンsと一緒にいられて幸せでした




       IMG_6656.JPG

           今でも家族で3ワンsの思い出話しをしています        

         3ワンsがもたらしてくれた幸せが色あせることはありません

              もちろん大変なこともあったけれど

         それ以上にたくさん楽しいことを経験させてもらえました




       CIMG7807.JPG

        穏やかで優しいゆきちゃん

        ユニークでおしゃまなまいちゃん

        気が強くてわがままなごんちゃん

       




       CIMG6639.JPG

                 仲良しだった3ワンs

       他の犬が近づくと ゆきとまいを守るようにごんが前に出て吠えました

         一応男の子だからね、と本人は思っていたのでしょう





       CIMG7040.JPG

          唯一辛かったのは3ワンsの具合が悪くなってからの日々

             昨日はできたことが今日はできなくなり

            気がつくとずいぶんと体重が落ちて痩せていて

            その姿を見て「ガンバレ」と言いながら

         「その日」が少しず近づいてきていることを感じていました





       CIMG6582.JPG

              最後に残ったごんちゃんが旅立ち

            これで3ワンsが本当にいなくなったのだと

           喪失感と深い悲しみは今でも言葉にできません 




       CIMG2276.jpg

      3ワンsがいなくなったら預かりをしようと話し合って決めていたけれど

        毎日ネットで助けを必要としているワンたちを見ているけれど

           色々な事情もあって なかなか実現できないでいます

       1匹でも多くの子を助けたいという気持ちは変わらないのに。。。





       CIMG6460.JPG

                 ゆき まい ごん    

                またいつか会えるよね

           そっちの世界へ行ったら 迎えに来てくれるよね?

                    だから...  



                     またね

 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jasper !!We'll always love yo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。