SSブログ

Can we go too?

      けんけんの”お母さん”のA様と、お嬢さんのM子さんが写真を送ってくださいました

    お耳の手術を2週間後に控えているのですが・・・
    「お耳の方も 相変わらず痒いようで どうしても見ていないとかいてしまいます。
      今では 何回もお耳の掃除を私がしてあげるので
      うまくやらないと 凄い顔をして かじられてしまいます。
     早くすっきりさせてあげたいですね。」

    
ひぇぇぇぇーー!か、かじられてしまうとは・・・[がく~(落胆した顔)]
    けんけん、やめてくださーーい!!
    もちろん、普段はそんなことはゼッタイにしません!
    それだけお耳を触られたくないんでしょうね。
    きっと手術後には、そんなことはしなくなるはずです(・・・たぶん・・・)
    だけど、そんなけんけんを相変わらず溺愛してくださっているA様と、そのご家族。
    ありがとうございます!!

    ・・・(ごんちゃんのように)ワガママ犬になっていないか、ちょっと心配・・・

     遊んで!.JPG
      「大丈夫だよ~[ぴかぴか(新しい)]ぼくは全然ワガママしないで、イイコにしていまーす」

              うーん、ますます心配だ・・・

        「ほら、こんなに大人しくカートに乗っている姿を見てよーー」
     いい気持ち!.JPG
     おや、そんなところで何をしているのかな?気持ち良さそうだね~~

   「しょうがないなぁー、じゃ、教えちゃうよー。うちのお庭だよーーセレブだからね」
    ハイ!ポーズ!.JPG 
        「広くてきれいだろう?ぼくはいつもここで寛いでいるんだよー」

    M子さんが送ってくれたのですが、[クリスマス]フラワーガーデンへ行った時の[カメラ]だそうです。
    こんな素敵なところにも連れていってもらえて、羨ましいねっ

       けんけんが羨ましい.JPG
    そのうちに3ワンsにも、あちこちへ連れていってほしいとせがまれるかも??[あせあせ(飛び散る汗)]

      そしてすっかり”A様邸宅の庭園”で遊んだけんけんもお家[家]に帰ると・・・
             グッスリ。.JPG
         たくさん遊ばせてもらえたんだね。右手がかわいいよーー![ハートたち(複数ハート)]

       
          
おまけ:タイトルは、”何か後ろに・・・!?”
           何か後ろに!?.JPG
               ヒントは、「[カラオケ]ねんねんころりよ~♪」
                  もうおわかりですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
          この写真を撮るために、そこまでしてくださったなんて・・・
         それをわかっているのか、けんけんはとびきりの笑顔ですね[揺れるハート]

        [ぴかぴか(新しい)]楽しい家族と、素敵なひと時を過ごしているけんけんでした[ぴかぴか(新しい)]

 *************************************

    
 先日の[雨][霧]の日に、協力病院に滞在している子たちのお散歩に行ったとき、
     すみれちゃんに会いました!小さくて、女の子らしいかわいーい子です

        すみれちゃん.jpg
         そのときの私は、ご覧の通り、例の雨の日仕様の格好でした

   すると、すみれちゃんの仮ママのkeikoさんが言いにくそうに、こう言いました
   「それは、雨の日だから・・・(そんなスゴイ格好で)きているん)ですよね・・・」(笑)
   
   お散歩のときにいつもそんな格好で来ているわけない??と思われたことでしょう・・・
   わかります、その気持ち・・・この格好だけでもスゴイと自分でも思っているのに、
   この日に限って、傘はと白のギンガムチェックでしたから・・・(汗)

               すみれちゃんは、里親募集中!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

えみこ

けんけんお耳カユくて辛いね(;_;)
でもお母さんがお掃除してくれて、けんけん幸せだね。
手術まで頑張ろうね!
けんけんご家族と一緒にいろんなところに行けて嬉しいね(^ー^)
お天気のいいお庭に行って、楽しかったのね~♪

すみれちゃん先週の里親会で会いました。
美人さんですよね~☆
おしりプリプリな歩き方が、とってもキュートですね(^ー^)
by えみこ (2008-06-29 00:26) 

くむ

えみこさま、
早くお耳の手術を無事に終えてもらいたい!
そうすれば、けんけんもスッキリするだろうし、A様をかじることもなくなるでしょうから・・・(>_<);
先日の里親会ではすみれちゃんを抱っこされましたか?
小さくて可愛らしい子ですよね~。
”えみこ・パワー”をよろしくです!(^m^)

by くむ (2008-06-29 09:00) 

ミチコマ

ありゃりゃ、お耳痒いんですね、可愛そうに。
あと、2週間だ、けんけんがんばれー!!
けんけんの写真、とっても大事にされて、幸せに過ごしているのが手に取るように感じられます。
あうー良かったねえ、けんけん!
けんけんの凄いお顔・・・・見てみたいです(笑)
痒いし痛いのかな??痛いならしょうがないよねえ。
それでも、けんけんのお母さんに心配されて大事にされて幸せモノですね。もう少しの辛抱だ、頑張ってけんけん!けんけんのお母さん!
by ミチコマ (2008-06-29 23:34) 

enmomo

この写真可愛い~♪ですね!
ああ~けんけんの手触りを思い出しました。
うちのミクちゃんもお耳のお手入れの時はかじりやがります。
かじられるといや~ん!!と喜んでしまう変態飼い主です。
だから、きっとけんけんのママも嬉しいはず?(嘘です笑)

嫌なことには嫌って言える位が可愛いですよ~♪
あんまり大人しいと病気か?と思ってしまいます。
by enmomo (2008-06-30 01:30) 

くむ

ミチコマさま、
お耳は痒くて痛いのでしょうか、触られるのはイヤみたいですね。
けんけんのすごい顔・・・そういう写真、探してみます。あるかも・・・。
それにも関わらず、懸命に見てくださるけんけんのお母さん。それなのに、けんけんはお嬢さんのM子さんが大好きで・・・あ、もちろんけんけんのお母さんのことも大好きだけど、M子さんがいると、M子さんのところへいこうとするらしいです。
あと2週間でお耳はスッキリ~~☆
by くむ (2008-06-30 10:35) 

くむ

enmomoさま、
あれ?enmomoさんはそういう趣味だったのね・・・(笑)
あんな大人しいミクちゃんがかじるなんて、信じられない!

うちのオニギリ犬のごんちゃんは、お散歩から帰ってきて足を拭こうと
するだけで、ガウ!とかじるので、毎日がバトル!(>_<)
もしかしたら、ごんちゃんはenmomoさんの超好みのワンかもしれませんよーー! 


by くむ (2008-06-30 10:41) 

わんこずき

けんけん、幸せそうですね!
ふふふー、フンフン♪♪こっちまで幸せな気持ちになりますね。

ところで…私も犬がうとうとしていると歌いたくなる人間の1人です。
けんけんのお父さんには新しいレパートリーとして、
「なんでこんなに可愛(かわい)いのかよ~♪孫という名の宝物~~♪」の孫を「けんけん」に替えて歌うのも是非オススメしたいです!
by わんこずき (2008-07-04 13:37) 

くむ

わんこずきさま、
私はワンが起きていても、歌いながら話しかける人間です♪
お散歩のときも歌っています。
あ、オリジナル曲ですが・・・^^;
外で歌うときは、周りに人がいたら静か~に歌っていますが・・・。
今度機会があったら、けんけんのお父様に、この孫の歌をお薦めしてみますね~~。
by くむ (2008-07-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Too cute!!!Oh, no ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。