SSブログ

Too cute!!!

        このうるうるしたお目目の、可愛すぎる「おにぎり隊」のワンは・・・
          ぽんぽん君[ハートたち(複数ハート)](あくまでも、仮の仮のお名前です)     
          うるうるの瞳.JPG         
「ぼく、お散歩大好きだよ。リードをつけてもらうとき、嬉しくてピョ~ンとジャンプしちゃうんだ」

         お散歩の途中、疲れると木陰で休んじゃうマイペース君です
     
     ぽんぽん~.JPG
         「苦手なのは、暑いの・お腹がすくこと・ひとりぼっち・・・」

               ぽんぽん君は、里親募集中!             


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ミチコマ

ぽんぽん君、アップで見るとお鼻が高いですねー。
ひとりぽっちが嫌いなのね、そうだよね、みんなひとりぽっちは嫌だよね。お腹がすいても嫌だよね。
これからは、お腹がすいたらご飯やおやつをもらえるよ。
ひとりぽっちじゃないよ。
預かりママさんorパパさんは見つかったのかな??
早く、ぽんぽん君にぴったりのお家が見つかりますように!
by ミチコマ (2008-06-26 05:10) 

くむ

ミチコマさま、
先日、パンをあげてみたところ、あまり好きではないのかプイっ!と横をむいてしまいました。で、ビスケットをあげたら嬉しそうに食べてくれました☆どうやら、いっ君+ごんちゃんとは食べ物の好みは違うようですね。でも本当に優しくてイイコなので、超お薦めのワンです!他のワンに向っていっても、近くにこられると逃げ腰になるし、すぐにお腹を見せてくれます。こんな可愛い子をお家に迎えられる方は幸せです!
by くむ (2008-06-26 13:26) 

えみこ

うわ~うるうるお目目ですね☆キラキラ☆
ぽんぽん君も、ご飯の前になるとけんけんのようにお手手でちょうだいするのでしょうか?
ビスケットが好きなのは、ゆきちゃんと一緒ですね♪
ゆきちゃんは何でも好きかな?(^-^)
by えみこ (2008-06-26 15:35) 

くむ

えみこさま、
あんなに可愛いキラキラお目目の白黒シーズーちゃんにじーっと見られたら、思わずお家に連れて帰ってしまいたくなると思います!(笑)
ぽんぽん君とのお散歩の前は、嬉しくてピョ~ンとジャンプをしますが、すぐに座って黙ってリードをつけさせてくれます♪
ゆきちゃんが一番好きなのは、ビスカルですが、ジャーキーも好き。食べ物で苦手なのは、野菜・果物。あまり健康志向ではない??ちょっと男の子みたいなゆきちゃんです。
by くむ (2008-06-26 15:50) 

わんこずき

ぽんぽん君は預かりさんが決まったとか?良かったですね!
後は幸せさんを待つだけだね!

by わんこずき (2008-07-04 13:33) 

くむ

わんこずきさま、
ぽんぽん君は、お薦めワンです!
運動神経抜群の、この白黒シーズー君、病院にいる間に溜まっていた
エネルギーを預かりさんのお家で発散してくれているみたいです^^;
まだ若いワンですからーー。
でも性格は◎で、本当に可愛いんですよーーー!
by くむ (2008-07-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy BirthdayCan we go too? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。