SSブログ

I'm so happy for you!

                          今朝の公園 
      今朝の公園.JPG

         久し振りにジャスパーと公園で会えた!で、ふたりでボール遊び
             
ボールくださーい.JPG
                    「早く投げてくださーい」

             二人とも、ゼッタイに欲しい!と思っているけど・・・
        ジャスパーの勝ち!.JPG
          ジャスパーの方が早かった!ゆきちゃん、ザンネンでした

          で、もう1回やってみることに・・・
        もう1回!.JPG
         ふたりの後ろ足に注目!今度はどっちがボールをゲットできるか?

        ゲットしたのは・・・ゆきちゃん!
        今度はゆきちゃんがボールをゲット.JPG
           ジャスパーはお父さんのところにいってしまいました

      なぜかって?それはゆきちゃんがなかなか返してくれないから…ごめんね
        返しなさい.JPG
   どんなに説得されても、ボールを返したくないゆきちゃんと、ボールを待つジャスパー

        となると、もうこの手を使うしかない・・・
        今だ!.JPG
      ジャスパーのお父さんがオヤツを出してくれたら、やっとボールを放しました

        でも、何があってもジャスパーとゆきは仲良し!
        仲良し!.JPG
               いつもこうやってふたりは遊んでいます     

                   また一緒に遊んでね  
        ジャスパー.JPG
             ちなみに、ジャスパーも[雷]雷が超苦手です[ふらふら]


      ******************************

             けんけんの最新ニュース 

            
A様からメール&写真を送っていただきました


       はじめは娘のMが けんけんを抱いていたのですが
       途中でけんけんをお父さんに渡しました。
       それでも けんけんは 眠そうで 静かに抱かれていると
       お父さんは けんけんを赤ちゃんを寝かせるように
       「♪ ねんね~ん ころ~りよ おこ~ろりよ~♪」と
       けんけんの体を軽くたたきながら 寝かせつけていました。

       ねんねんおころりよ♪.JPG

    送っていただいたこの写真を見て、思わず嬉し涙…本当に幸せな子です
        A様のご家族の一員になれて、本当によかったね!

     ******************************

     …こうやって幸せになったけんけんですが、まだ保護犬がいなくなることは
     ないようです…[たらーっ(汗)]
        
             今朝の協力病院の様子
       
今朝の病院の様子.JPG  
  左上:可愛いおばあちゃんダックス  右上:オペのために来ていたパピヨン
  左下:新入りの白黒シーズー君    右下:魔娑斗君

      新入りのおにぎり隊.JPG
       「取扱注意犬」とされていたらしい「おにぎり隊」のシーズー君

  でも、抱っこも、身体を触るのもOKの、性格◎です!(eriさん、写真お借りしました)
        パンダ君?ぽんぽん君?.jpg
    けんけんのように幸せになってもらくて、勝手に仮に仮のお名前をつけました
    「ぽんぽん君」と…しかし、スタッフの中ではすでに「パンダ君」と言われている・・・

           どの子も早く幸せになれますように・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ブンママ

くむさん、先日はどうもありがとうございました(^_^)v
お散歩隊いつもご苦労様です(^_^)/

けんけん、本当に幸せそうだね~(*^_^*)
こんなお顔しているのを見ると淋しいなんて言っちゃいけないね…
みんなけんけんのような幸せなお顔になって欲しくて頑張ってるんだね!

お名前なんでもいいよ~(でもないか…)
ただ、言い伝えによるとお名前付けた人が・・・いいのいいの気にしないでね(^m^)
本当に良い子で良かったです、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
by ブンママ (2008-06-14 22:08) 

えみこ

ゆきちゃんのフワフワ&クルリなしっぽ、キュートですね~
二人はホントに楽しそうですね(^0^)

あら~けんけん可愛いですね!
本当に赤ちゃんみたい(>▽<)幸せですね~
幸せな無垢な寝顔、見ていて癒されますね☆

私も白黒シーズー君を見てけんけんを思い出しました。
けんけんのように幸せになってほしいですね(祈)
魔裟斗くんも病院のケージでは狭いですね(;_;)
みんなが幸せに暮らせるように、陰ながら応援しております。

by えみこ (2008-06-14 23:38) 

くむ

ブンママさま、
おかげさまでけんけんは幸せに暮らしています。今度はぽんぽん君のこういう幸せそうな姿が見られるようになってもらいたいです♪ちなみに、お散歩中に「ぽんぽん!」と何度も呼んでも、まだ全然ピンときていないようです…^^;今は病院に滞在しているのはぽんぽんだけなので、お散歩隊全員の愛情は全部独り占めできる状態です^^
がんばれー、ぽんぽん!
by くむ (2008-06-15 13:25) 

くむ

えみこさま、
けんけんが我が家を巣立って、もうそろそろ2ヶ月…そろそろA様のお宅では、けんけんのお父さん&お母さんに、お嬢さんのM子さんと、みなさんに甘やかされて、”自分らしさを発揮”しているようです^^
新入りの白黒シーズー君もとってもフレンドリーな子です。(えみこさん好み??)
引き続き、応援してくださいね!!
by くむ (2008-06-15 13:33) 

ミチコマ

こんにちは。
ゆきちゃん、お家ではまったりゆったりしている写真が多いのに、お散歩では結構活発なんですね!
ボールをゆきちゃんに取られたジャスパー君の姿が可愛いです♪
そして、おやつのパワーってやっぱり凄し!
なんといっても、けんけん!!!!
こてーんてなってるー!!!!鼻血がでそうです・・・・。
とっても、とっても大事にされているのが手に取るようにわかります。
みんなに同じ幸せがありますように。
by ミチコマ (2008-06-16 15:09) 

くむ

ミチコマさま、
ゆきと幼馴染のジャスパーは、お散歩の途中で会えると、ウレシー!とはしゃびます。ごんとまいもジャスパんーのことは好きですが、もっと冷静…。でもジャスパーのお家の前では「ジャスパー!きたよー!」と、ごんは思いっきり吠えます^^
けんけん…可愛過ぎですよね~?この写真ではまるで仔犬のように見えますが、そろそろワガママくんになってきているそうです~~♪
by くむ (2008-06-16 16:09) 

わんこずき

ゆきちゃんとジャスパーくんのヨーイドンのヨーイの格好、(特にフトモモあたりが)気合い入ってますね(笑)!

ケンケン、パパにも甘えてるんですね~。甘える人が一杯で良かったね!何故かパパはみんなワンちゃん好きだったりしますよね。我が家でも同じです!
by わんこずき (2008-06-17 09:40) 

くむ

わんこずきさま、
けんけんはみなさんに可愛がっていただいています♪
でもね…けんけんのお父さんは、けんけんにメロメロなんですよ~~^^
しあわせ。しあわせ。
とってもいいお家へいくことができました。

by くむ (2008-06-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's so cool!Our new friend ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。