SSブログ

Our new friend

      いつもお散歩に行く公園で、たくさんのワンsに会えます
      顔見知りのワンs、必ず吠えてしまうワンs…
      
        そして最近会ったのが・・・
        ジャーン.JPG
           グレートデーンのジョーカー君

      あまりの大きさにまいちゃんはビビリまくり!
     チェーック.JPG
    すっかり腰が引けているまいちゃんですが、ジョーカーはチェックしているだけ
    ゼッタイに何もしないよーー!

    写真を撮りたいとお願いすると、ジョーカー君のお父さんがまいのリードを
    持っていてくださいました  ありがとうございました
     ホッとした?まいちゃん.JPG
         ふーん、まいちゃんもビビることがあるんだ  珍しいね… 

    確かに大きいワンですが、まいちゃんの横に立っていてもよくわからないかも
    
     これならどれほど大きいワンか、わかりますか?
     優しいね.JPG
       ジョーカー君も男の子も、互いにとーっても優しく接していました
     
     大きいというだけで怖がる人もいるかもしれませんが、穏やかな性格!
     遊んでくれて、ありがとう~!

     穏やか、といえば…
             ぽんぽん君.JPG
                     「ぼくのこと?」

          協力病院に滞在中の白黒シーズーのぽんぽん君は
                 
  里親様募集中!
   
       詳しくはCATNAP + とびらの向こうへ・・・     


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

わんこずき

ふふふ、まいちゃんー、ジョーカー君は優しいから心配しなくてもいいのに、やはり大きいから最初はびっくりしたのでしょうか(笑)

おにぎり隊のぽんぽん君、元気にお散歩されてますでしょうか。そして…協力病院にぽんぽん君だけという事は……魔裟斗くんは出られたという事でしょうか!?
by わんこずき (2008-06-17 09:54) 

えみこ

うわわわわ~ジョーカー君ホントにでっかい!!
私も会ったら最初はビビッてしまいそうです(^^;
まいちゃん、完全に逃げ腰ですね・・・

あら、けんけんかと思ったらぽんぽん君(^-^)
けんけんの方がお鼻が高いかな~
by えみこ (2008-06-17 15:07) 

くむ

わんこずきさま、
実はごんちゃんはいつものように、吠えに向っていこうとしたところ
その大きさに気付いて、しり込みして戻ってきました(笑)
その光景を上の方から見ていたジョーカー君は「??」でした。
何やっているんだろうー?って思っていたことでしょう。

はい、おかげさまで魔娑斗くんは預かりさんのお家へ移動となりました
ぽんぽん君はひとりぽっちになりましたが、きっとすぐにステキな里親様が迎えにきてくださるはず!!だって可愛くていいコだし、幸せになったけんけんにちなんだお名前を付けたから…☆

by くむ (2008-06-17 19:32) 

くむ

えみこさま、
大丈夫ですよ~、ジョーカー君は本当に温和なんです。
優しさが顔にでています^^

温和といえば、ぽんぽん君もですよー!
けんけんに引き続き、ぽんぽん君も応援、よろしくお願いいたします!
by くむ (2008-06-17 20:55) 

わんこずき

ごんちゃん…うけます(笑)ジョーカー君は温和ないい子だからゴンちゃんが虚勢を張って引かなくても大丈夫だったのに~

かわいいぽんぽん君もけんけんに引き続き赤い糸で結ばれたご家族がどこかで待っている事でしょうね♪やっぱりワンちゃん達、保護直後は警戒心が強くて誤解されがちな態度を取るものですよね。あ、保護後だいぶたってもまれにあまり変わらない我が家のM嬢のような子もいますけど。。
by わんこずき (2008-06-18 20:33) 

くむ

わんこずきさま、
ぽんぽん君、少しずつ元気になってきているようです。
よく歩きます。疲れると、ちゃ~んと日陰を見つけて、
ペタンと伏せをしてハーハー言います(笑)
大人しく抱っこをさせてくれます。
そして、少しすると「ぼく、おりまーす。おろしてくださーい」と
ジェスチャーします(←ちょっとジタバタするだけ…)
今のところ、わかりやすい、ぽんぽんです!

by くむ (2008-06-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm so happy for you..Take it easy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。