SSブログ

Children's Day

                 今日はこどもの日
  
   ちっとも泳いでいない….JPG
         公園のこいのぼりは…全然泳いでいません…


           お魚??.JPG
         久し振りの登場でーす…ん?お魚??でも匂いはしないわー

           子供の日.JPG
             マルセル君もけんけんも、おにぎり隊だよー

           しろくん??.JPG
         最近、背中の毛の色が濃くなってきたので、「シロ君」とは
         呼ばれなくなりました。もしかしたら、日焼け??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

わんこずき

ゆきちゃん、まいちゃん、ごんちゃん、久し振りですね♪
ゆきちゃん確かにほんのり茶色くなってるかも!それにしてもまいちゃん(見えないけど多分他の2ワンsも)尻尾のカットが素敵です♪
by わんこずき (2008-05-07 23:42) 

くむ

わんこずきさま、
はい、久し振りの3ワンsです。
暑くなってきたら、3ワンsともさらに短くカット!
ごんちゃんはフレンチブル??というルックスになります^^
by くむ (2008-05-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello from YokohamaLuke, may the force .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。