SSブログ

Hello from Yokohama

     新しいけんけんの可愛い写真が見たいなーと思っていたら…
     A様のお嬢さん(けんけんのお姉さんのMさん)
からメールが届きました!
    (以心伝心…??)Mさん、ありがとうございました[カメラ][メール][グッド(上向き矢印)]

     行きの車中で.JPG
     どこに連れていってもらえるのか、楽しみにしているけんけん[黒ハート]

     横浜からハロー!.JPG氷川丸をバックに
    「ママー!みなさーん!ぼく、よこはまっていうところにきたよー」

    …ふふふ…「けんけんのお母さん」のA様から「けんけんのママ」と言って
    いただけたのをいいことに、けんけんに「仮ママ」ではなく「ママ」と呼んで
    もらいました~[ぴかぴか(新しい)] (すっかり図にのっている私…[あせあせ(飛び散る汗)]
    A様、本当にありがとうございます!

    あいにく雨の日。でも、夕方には晴れ間がでてきたので、山下公園をお散歩。
    お昼は、事前にチェックしておいたワンOKのお店にいかれたそうです。
    そして、帰りの車の中ではけんけんはグッスリと[眠い(睡眠)]… 
けんけん、楽しかったかな?[わーい(嬉しい顔)]

    どんな夢を見て寝ていたんだろう…
    おつかれだよーー.JPG
   これは我が家で、たくさん遊んだあとには、やはりぐ~っすり…[ぴかぴか(新しい)]かわいぃーー[るんるん]



                実はけんけんは小顔
       小顔ー!.JPG
         お風呂に入れると、ずいぶんと小さくなります

         エリミングのときに、子犬のあどけなさをだしたくて、
  できるだけお顔をまる~くして、ていただきました(うるさくって、すみませーん)
      エリしゃんが、大福って….JPG
            eriさーん、[カメラ]お写真お借りしました

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

         …そしてオニギリ隊からもうひとり…
     (この写真をもっと早く載せずに、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

     マルセル君.JPG
       かわいいマルセル君がトライアルへ巣立ちます

      
        マルセル君ダンス??.JPG
         里親会でも大人気だったマルセル君

         トライアルがうまくいきますように…   


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

えみこ

あら~けんけん元気そうですね~!
相変わらず可愛いな~(^-^)
横浜でランチなんて、けんけんオシャレだね♪
けんけんもみんなと一緒に美味しいもの食べたかな?
大きなお船と海を見て、楽しい1日だったんだね~
よかったね、けんけん!

ごんちゃんとよく似ているマルセル君もけんけんに続き幸せの巣立ちですね!
マルセル君おめでとう☆

by えみこ (2008-05-05 00:19) 

わんこずき

わあー!今のけんけんの写真だ♪見せて頂きありがとうございます♪
こちらのブログで新しいご家族の事も聞いていたので分かってはいましたが、やはりとっても可愛がって頂いているのですね~。横浜を堪能するなんてスゴイぞー!けんけん

マルセル君、とっても元気な男の子でしたよね♪幸せになる子が多くてなんだか嬉しくなっちゃいますね☆
by わんこずき (2008-05-05 00:58) 

ミチコマ

けんけん、とっても良い笑顔してますね!
みてるとこちらまで微笑んじゃいます(笑)
しかも小顔が羨ましや。
あえての丸顔だったなんて(笑)
こうして、ワン達の幸せな姿をみると、凄く嬉しいです。
けんけんに続け-!
マル吉-!
お-!
by ミチコマ (2008-05-05 15:40) 

くむ

えみこさま、
GWに横浜でランチ…いいですよねー☆
羨ましい…。
そう、そしてまたおにぎり隊からひとりトライアルへ…。
里親会で生マルちゃんに会えて嬉しかったですね~。
並んでみると、けんけんとはちょっと違うんですよね。
マルちゃんも幸せになってもらいたいです!
by くむ (2008-05-05 17:57) 

くむ

わんこずきさま、
横浜でお散歩+ランチを堪能。
車でぐっすりZzz…。
いいなー、けんけん。
保護犬はまだまだたくさんいます。
お散歩隊として行く協力病院にも、お散歩を待ってくれている
ワンsがいます。そう、けんけんがお世話になっていた病院です。
その仔たちも、1日も早く幸せになれますように…。


by くむ (2008-05-05 18:10) 

くむ

ミチコマさま、
やはり、”マル吉”なんですね(笑)
そうなんです、けんけんはお風呂に入ると
小さーくなりますが、ごんちゃんはどんなにお湯をかけても
全然小さくなりません(汗)
もしや、マル吉もごんちゃん派??(笑)
マル吉の幸せを心から願っています!
by くむ (2008-05-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I wish nothing but t..Children's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。