SSブログ

Luke, may the force be with you

  
   前回の里親会で…
    けんけん、ルーク、マルセルのお通りだい!.JPG
    左から:   けんけん ・ ルーク ・ マルセル

          可愛いルーク君、今度はが幸せになる番だよ!
       前回は、ルーク君の仮ママさんの[車(セダン)]で会場へ行ったけんけんと私ですが、
    車中のルーク君は大人しく[眠い(睡眠)]でした。とーってもイイコ、本当に可愛いこです!

    3ワンsとも、シーズー、もしくはシーズー・ミックス犬ですが、こうして
    並んでみると、それぞれ個性があって、違いますよね。
    実際に会って、スタッフにお話しをしてください。なによりも是非、ワンsに
    会いに、里親会に起こしいただきたいと思います。

    次回の里親会はいつかしらー?という方へ・・・

             第10回 里親会開催決定!!
      里親会.GIF
            あ、まさと君がポスターに![ぴかぴか(新しい)]

          日時:5月17日(土)*雨天開催

          時間:第一部10:30~12:30
              第二部14:00~16:00

                  場所:アートギャラリー かわぐち
                      東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1
   
     ※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください


  写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください

        参加犬は追ってこちらに載せますので、少々お待ちください

         皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております
    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

わんこずき

前回の里親会に伺った時、ルーク君もとても強く印象に残る子でした。すっごく素直で優しい人間大好き甘えん坊さんですよね?初対面でもくったくのないあの可愛いキラキラお目めで見つめてくれたので、けんけんに悪いと思いつつもデレデレ・クラクラしちゃいました。(けんけんが何とも思わない事は言うまでもなく分かっていますが…)
ルーク君の新しいご家族との幸せなご縁を私もお祈りさせて頂きます。
ルーク君はじめ、他の子達もみんなに幸せなご縁がきますように。
by わんこずき (2008-05-05 23:24) 

くむ

わんこずきさま、
前回はルーク君とは全然遊べなかったのですが、カワイー&大人しいということだけはわかっています^^
いつかルーク君と遊びたい…。
どの子もみんな幸せになってもらいたいですよね!!
by くむ (2008-05-06 15:51) 

cotton-mama

ルーク君を日記に取り上げて下さってありがとうございました!
アピール下手のルーク君のことですから、くむさんのお心遣い本当にありがとうございました。
けんけん君みたいなルーク君の笑顔って一体どんななんだろう、といつの日かその笑顔を見ることができるように日々明るく声を掛けてはいるのですが、どうなることやら・・・???
ところで、今度の里親会にまさとくん参加希望されているのでしょうか?くむさんも気にかけていらしたから、私もそうなるといいなぁ、と思っているのですが・・・。
是非是非ルーク君と遊んでやってください。遊び方、教えてあげて欲しいです・・・。
by cotton-mama (2008-05-07 15:05) 

えみこ

3ワンズ可愛いですね~♪
左前足をちょこんと上げたけんけんが可愛いと言ったところ、ブンママさんが私にもこのお写真を送ってくださいました(^-^)
ルーク君は保護されたときのお写真を拝見していたので、今はすっかり可愛くなって本当によかったです。
前々回の里親会でルーク君に初めて会ったのですが、プチ預かりをされていたブンママさんがそばにいたので安心したのでしょう、前足を私のひざの上に乗せてペロペロとご挨拶してくれたんです☆
けんけん、マルセル君に続きルーク君にも素敵なご縁がありますように☆
by えみこ (2008-05-07 17:21) 

くむ

cotton-mamaさま、
ルーク君の笑顔、かわいいでしょうね。
シャイなだけで、そのうちに見られますよ~☆
本当に近いうちに、是非是非!!

協力病院にいるまさと君が里親会に参加するかどうか、現段階では
わかりませんが、本当に本当に可愛い子なんですよ。
お散歩隊のみんなで「お座り、お手、おかわり、待て」などと教えて
います♪ 表情も正確的にも明るくなってきて、今後が楽しみな子です!
by くむ (2008-05-08 11:37) 

くむ

えみこさま、
初対面の方にペロをしてくれるなんて~、やっぱりルーク君はいいコですね!けんけんやマル君は顔周りが白黒で表情がわかりやすいだけで、実はルーク君もニッコリしているんですよ~、きっと。
是非、ルーク君の応援もよろしくお願い致します!!

by くむ (2008-05-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Children's DayDog language...?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。