SSブログ

I can't thank you enough

  
         [ぴかぴか(新しい)] けんけん、トライアル決定! [ぴかぴか(新しい)]

     ありがとうございました!
            「ウレシイィーー!みなさんのおかげだよーー!」

    もっと早く更新をして、お知らせをせずにご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした

             今週の日曜日、けんけんは我が家を巣立ちます

         けんけんを希望してくださった方々+希望しようと思っていらした方々・・・
      ご希望に添えずに、申し訳ありませんでしたが、皆様のお気持ちを本当に嬉しく思います

         うれしぃぃぃーー! 
                      「仮ママ、やったね!ぼくに本当の家族ができるんだね!」
 

                  多くの方々に応援していただきました
       
               皆様のお気持ちが、心強く、そして励みになりました

         うひゃっひゃぁぁ~~~!
          「うひゃぁ~~!ウレシクッて笑いが止まらないよーー!どうしよ~~」

         飼い主持込みだったけんけんを助けてくれたのは、CATNAPです

         最初は不安そうな顔をしていたけんけんでしたが、今ではこんなに嬉しそうな
                  笑顔を見せてくれるようになりました

              わかっているんですね、幸せになれることが

            けんけんの新しい、ステキな家族がもうじきできます
 
けんけん、仮ママは嬉しいよー!ずっとずっと、ずーっと大好きだからね!ゼッタイに忘れないよ!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

えふ

かわいいけんけん、トライアルおめでとうございます!
私の友達のおうちのシーズーは御歳19歳!
けんけんもかわいい笑顔を新しい家族のみなさんにたくさんふりまいてくれることでしょうね^^。

くむさん、Eメールしましたのでお手数ですがお手すき時にチェックお願いします~~。
by えふ (2008-04-25 22:27) 

えみこ

けんけんおめでとう!
お写真に一緒に写ってる方は新しいママになる方かな?
けんけんすっごく嬉しそうだよ!いい笑顔だね(^▽^)
けんけんが嬉しいなら私も嬉しいよ~
もうすぐ巣立ちの日が来るんだね☆
新しいお家で楽しく幸せに過ごしてね♪

くむさま、トライアル決定おめでとうございますm(__)m
可愛いけんけんだからきっと素敵なご縁があると思っていました。(^ー^)
不安そうで伏し目がちだったもっさ君の頃から、本当に見違えましたね。
くむさまご一家との暖かい幸せな暮らしのおかげだと思います。
けんけんはくむさまご一家との暮らしも、きっと忘れないと思います。
by えみこ (2008-04-25 22:33) 

ゆる

よかったですね~♪私もとても嬉しいです♪
けんけんちゃんのお姿見られなくなるのはちょっぴり寂しいですが^^;
けんけんちゃん、ほんとよかったね。ちょっとウルウルしちゃいました。
とびらの向こうへのサイトも見せていただきました。
ほんとに、みんな赤いスカーフがお似合いです(>▽<)
でもこんなたくさんのかわいいコ見てると胸が痛くなりました(T-T)
みんな幸せになって欲しいです。
出来る限り協力させていただこうと思います♪
by ゆる (2008-04-25 22:51) 

くむ

えふさま、
このけんけんの最高の笑顔で、新しいご家族の方たちに更なる幸せを
もたらせるといいのですが・・・^^
応援していただきまして、ありがとうございました。

明後日以降になりますが、メールしますね!
よろしくでーす。
by くむ (2008-04-26 11:40) 

くむ

えみこさま、
けんけんと写っているのは…すみません、私です^^;
撮っているときは、こんなに嬉しそうな笑顔をしているとは知りませんでした~。幸せの訪れを感じているのでしょうね。明日、我が家を巣立ち、これからもっともっと幸せになるけんけんです。
応援をしていただきまして、ありがとうございました☆

by くむ (2008-04-26 11:46) 

くむ

ゆるさま、
温かいお言葉、ありがとうございます。
今日はけんけんと過ごす最後の日。
いつもと同じような1日にするつもりですが、今のうちにたくさん
けんけんの写真を撮り貯めておきます。(すでにブログ半年分くらいの
写真はありますが・・・^^;)
まだまだけんけんの写真は載せます!
応援をしていただきまして、ありがとうございました!
by くむ (2008-04-26 11:51) 

えみこ

一緒の方はくむさまだったのですね~失礼いたしました(^^;
ホントにセリフの通り「うひゃ~」って感じで嬉しそうですね(^▽^)
自分を助けて幸せにしてくれた人だとわかるんですね。
けんけんは、そんなくむさまのことが大好きなんですね!
きょうはお忙しいかと思いますが、けんけんと水入らずの1日をお過ごし下さいね。
by えみこ (2008-04-26 12:08) 

わんこずき

けんけん、トライアル決定、おめでとうございます!
改めて里親募集のワンちゃん達が気になってから初めて目にとまったけんけん、けんけんのおかげで私も預かりさんになるかもしれないんだよー!私もけんけんの事、忘れないです!!
新しいご家族の元でもいつまでも可愛く元気で、お幸せにね!

by わんこずき (2008-04-26 13:48) 

くむ

えみこさま、
けんけんが本当にそう思ってくれていたら、ウレシイです!
けんけんにはこれからもっと、もっと幸せになってもらいたいですね。
最後にゆきちゃんと一緒にお散歩へ、と思っていたのですが、
あいにくの雨です・・・。残念。
でも、お風呂にはいって、真っ白のホワホワになったので、
これでよかったかも・・・^^;
by くむ (2008-04-26 15:35) 

くむ

わんこずきさま、
応援していただきまして、ありがとうございました。
最初に目にとまったワンがけんけんだったとは、光栄です♪
けんけんが新しいご家族に幸せにしていただき、そしてけんけんも新しいご家族を幸せにできるようになることを願っています。
わんこずきさまも、保護犬を預かっていただけるのですか?
本当にうれしいことです。宜しくお願い申し上げます☆
by くむ (2008-04-26 15:40) 

yasuママ

おめでとう。
明日は号泣ですねーって今日からもう考えただけで号泣ですよねー
しあわせになる子の顔って本当に良いお顔になっていきますね。
by yasuママ (2008-04-26 20:22) 

くむ

yasuママさま、
2ヶ月前に我が家にきたときと比べると、全然表情が違いますよね?
やっぱり幸せになるのがわかるんですねー。
今日が最後の日…ウソみたいです。
明日の夜は、もういないなんて…・・・・・・・・・・・・・・・
by くむ (2008-04-26 20:48) 

りりあ

けんけんくんおめでとうございます。
くむさん、けんけんくん、はじめまして!!
ふとしたことから里親募集のページを知り
とってもかわいいけんけんくんのことが気になり時々ブログを拝見しておりました。
けんけんの表情にこころ癒されていました。
くむさんのお写真本当にお上手です!
どのお写真もすごい愛情をかんじます!

けんけんほんとうによかったですね!!
とってもいい笑顔をしていますね!
なんだかわたしもうるうるしてます。

さみしいけど、すごい幸せなことですよね。
新しいご主人様とも幸せになってください。

by りりあ (2008-04-27 00:37) 

くむ

りりあさま、
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます☆
けんけんはいつの間にか、とってもいい表情をするようになったと思います。写真から愛情を感じる…そういっていただけてウレシイです~☆
けんけんは新しいお母さんに可愛がっていただいています。
みなさんに応援していただき、優しい里親様に巡り会えて、幸せものです。応援、ありがとうございました!
by くむ (2008-04-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It woke me upI'm so tired... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。