SSブログ

It woke me up

       ぐっすり眠っていたけんけんも、すっかり元気になって、新しいオモチャで
    遊んでいます~

   おいしーそーだよー
     「だって、美味しそうなチョコケーキなんだよー。起きちゃうよー」

    あ、転がっちゃうよー 
     「あ、ぼくのチョコケーキが・・・」 でもうまくキャッチ! 

       両手、つかっちゃおうぅーっと
       「シンパイだから、両手使おう~っと」 お手手、洗おうね[あせあせ(飛び散る汗)]

     あれ、チョコの味しない??
       ガジガジ・・・けんけんは夢中でチョコケーキと遊ぶ、遊ぶ・・・   

        この白いのは、生クリーム??
        「これ、本当にチョコケーキ??チョコの味しないよー」

   この白いのは、生クリーム??「生クリームの味もしないよー」
 
   うまうまぁ~
      「でも、なんか、これスキだなぁ~柔らかくてスキ・スキだよー」

      左手もカワイイー 
                 あ、ついに転がったか??

       しっかり撮れよーー!仮ママー
   「あのー、ぼく、写っていないんですけどぉー・・・切れているよ・・・」
         


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

えみこ

きゃ~ん、けんけんかわゆい~(>▽<)
モコモコのお顔にお手手、まん丸のお鼻、キュ~ト!
ほんっとうにぬいぐるみみたいですね(^ー^)
ラブリ~♪ラブリ~♪
by えみこ (2008-04-25 22:15) 

くむ

えみこさま、
確かに、背中に電池が入っている・・・みたいですね^^
な~んてね。
お手手も汚れちゃっているので、明日はお風呂です。
明日・・・明日は最後の日・・・。
涙・・・涙・・・お恥ずかしい・・・でも、涙・・・。
by くむ (2008-04-25 22:29) 

わんこずき

けんけん、ケーキ君を美味しそうに遊んでますね!
はぁ~、今日がくむさん宅でけんけんが過ごす最後の日なのですね、、
それはとっても辛いかも、、ですが、二度と会えない訳ではないですよね♪

実は私、今回秩父ブリーダー崩壊に伴うCATNAPさんの預かり募集で再度応募したところ、OKの返事を貰い、まだどうなるか分かっていないのですが、実現できたとしてもお別れを考えると今から涙、、かもです。
ですが幸せになると考え、我が家にきてくれる子には、くむさんとけんけんのように愛情込めてお世話し新しいご家族の元に送り出したいです!
by わんこずき (2008-04-26 13:41) 

くむ

わんこずきさま、
今日がけんけんとの最後の日という実感はありません。
いつもと同じように過ごしています…ただ、カメラは肌身離さず・・・
シャッター・チャンスを逃さないようにしています^^
預かりがきましたら、お知らせくださいね。
今度は私が応援をさせていただきます♪
by くむ (2008-04-26 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SleepyheadI can't thank you en.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。