SSブログ

I'm so tired...

         けんけんと過ごす最後の日にすること・・・それはお風呂

            あれ?つかまった??
        「なんだか、つかまったような気がするんだけど・・・気のせい??」  

            お風呂か・・・
              「やっぱり、イヤな予感は的中したよーー」

            やっと終わったーー
              エリミング後まだ日も浅いので、早く洗えました

            まだですかー?   
                 「暑いから早く乾かしてねー」

            お手手とお腹も乾かしてくださーい
           足拭きの要領で、抱っこしてお腹を乾かしまーす

       そして・・・
     湿ったエリンギ??
         やっぱり、エリンギに見えてしまう・・・気のせい??


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ゆる

こんばんは。
エリンギ(笑)かわいい(>▽<)
うちのワンコもそうですがお風呂の蛇口って
ちっちゃいコはジャブジャブ洗えるちょうどいい高さですよね^^
トライアルうまくいくといいですね^^
遠くから祈ってます♪
by ゆる (2008-04-27 00:16) 

えみこ

「なに~?」って感じのアップも、シャンプーで濡れた姿も、モコモコのエリンギも、全部カワイイです(^▽^)
最後の日はあいにくの雨で、ゆきちゃんとの楽しいお散歩ができなくて残念でしたね。
今日はけんけんの旅立ちをお祝いするかのように、お天気になりましたね!
今頃は新しいお家でくつろいでいるのかな?
カワイイけんけんの事だから、きっと里親様ご一家をHappyな暮らしにしてくれるのでしょうね~
でも、けんけんを送り出すくむさまのお気持ちを思うと、ウルウルしてしまいます(;_;)


by えみこ (2008-04-27 21:20) 

わんこずき

けんけんやっぱりかわええ~、もうトライアルに無事旅立ちましたでしょうか。
エリンギ…確かに似てますね。真っ白だしまっすぐだしぽってりだし。
こんなカット自前でできるほどの腕があったらいいのに。。
預かりですが、まだ確定の返事もなく、日程も決まった訳ではないのですが、私的にはもし預かりができたら、、と楽しみにしています。ですがやや遠方の私のところまで預かりが回ってこなかった事を考え、がっかりしない為になるべく考えないように…とも思っています。
が!早速週末ペット関連グッズのお店を何店も回りながらサークルやロングリードなど見て回っていました…。
里親募集の預かりは初めてで、家族がお留守番がある事などを少し心配しており、最初は長くて半年までの期限を設けて応募してみました。私が全面的な責任者として見ますが、日中は家族の協力が不可欠なので。。大丈夫な様子ならもっと長くでも大丈夫という体制で望みたいのですが、皆さんお忙しいところ初心者的な条件をつけてしまったので、もしかしたら回ってこないかも…とも考えてしまいますが、預かりがきたらその子が幸せになって貰えるよう、頑張りたいです!
by わんこずき (2008-04-28 09:46) 

ミチコマ

こんにちは。
けんけん、もうトライアルに旅立ちましたか??
ブログの冒頭で「けんけんと過ごす最後の日にすること・・・」、何だか人事ではなく、私が泣きそうです・・・・。
我が家も覚悟を決めないと。
里親会では、けんけんに会う事ができたので本当に良かったです!
無事にトライアルが終了し、けんけんにとって終生の幸せが続く事を願っています!

by ミチコマ (2008-04-28 18:04) 

くむ

ゆるさま、
お風呂場でちょっと震えていたので、蛇口から”打たれ湯”を試してみました。でもあまり長くやっているとのぼせそうで、適当なところで切り上げました^^;
お湯をかけると、さらに小さくなってしまいます。
シャンプーもドライヤーも大人しくさせてくれるので、本当に楽☆
イイコ、本当にイイコです。
by くむ (2008-04-29 16:12) 

くむ

えみこさま、
仰るとおりに、最後の日はゆきちゃんとお散歩に行けませんでしたが、その前の日は一緒に行きましたー☆写真、撮ってきましたので、近日中にアップしたいと思っています。
みんなをハッピーにしてくれるけんけんは、里親様のご家族をハッピーにして、そして自分もハッピーにしていただいています。
私の気持ちを汲み取ってくださって・・・ありがとうございます!
by くむ (2008-04-29 16:17) 

くむ

わんこずきさま、
私も自分でカットをしてみたところ、あまりにひどくなってしまい、
どれほど家族に怒られたことか…。やはりプロの方にお任せするのが
一番…と痛感しました^^;
シーズーの手足はすぐに汚れるので、本当はもっと短くすると、お散歩から帰ってきても拭くのが楽なのですが、こういう丸いカットは可愛すぎますよね~。
by くむ (2008-04-29 16:23) 

くむ

ミチコマさま、
はい、おかげさまで先日、けんけんはトライアルのため、里親様のお家にお届けしてまいりました。(;_;)
できる限りの愛情を注いだつもりなので…寂しいですね…
こちらの方こそ、里親会でお会いできて嬉しかったです。
マルセル君という、セレブの香りがするお名前の白黒シーズー君…でもミチコマさんが「マル吉」と呼んでいらして、ぐっと親しみがわきました!!^^
by くむ (2008-04-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I can't thank you en..So long my friends.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。