SSブログ

Yuki's term

   夕方のそろそろゴハンの支度の時間。この2ワンsには腹時計がある??
   
    ゆきとけん
          「えーと、ぼくたち、小腹がすいていますけどー」

    可愛すぎるチョンチョン
                でたー!これをやられたら、あげてしまいますよー…

    エー、どうしてー?・
        「えー、それなのにゆきちゃんが咲きなのー??」
  
    そうだよ、ゆきちゃんの方が先輩だからね
    けんの番
    私の指を食べようとするのはやめてくださーい!美味しいかな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

えみこ

お手手で頂戴するけんけん、カワイイ(>▽<)
そしてゆきちゃんが先にもらうのを見ているけんけん、本当に「あれ~どうして~?」って真剣な顔で見つめていて、可愛すぎます!
里親会でお会いしたら、その可愛さで逆に私がけんけんにペロ~してしまうかもしれません(^^;
by えみこ (2008-04-17 23:59) 

わんこずき

くむさん、里親会でワンちゃん達を見たら飼いたくなる事確実ですね…。
現在の我が家の事情では比較的健康な子と高齢犬(or程度によりますが障害のあるワンちゃん)の組み合わせで2匹まで飼えると考えています。例えば目が見えないというだけで飼い主さんがなかなか見つからない子がいたら迎えたいと思っていましたが、今はもうモコが高齢犬になった為、今現在家族の一員として正式に迎えるなら高齢犬でも障害を持つ子でもないワンちゃんになると考えています。
また一方で、正式に家族の一員としてワンちゃんを迎えるのは今は保留にして、一時預かりという形で我が家でも迎えられるとCATNUPさんに判断して頂いた高齢犬か障害のあるワンちゃんに来て貰って、里親さんが見つかるまで気長にお世話できるないか、CATNUPさんにお話しを聞いてその可能性も視野に入れて考えてもみたいな、とも考えています。(以前一時預かりを希望した時に神奈川の一時預かりは障害ある子や高齢犬なら募集できます、と言われました)

あ、でもそんな話をしていたら、応募しても選考対象にして貰えるか分からない上にただでさえ競争率高そうなけんけんが他の人に取られちゃうので困るわー!な~んて(笑)
難しい事は考えずにひとまず里親会に行ってみて色々考えたいと思っています!
by わんこずき (2008-04-18 10:09) 

yasuママ

いよいよ明日ですねぇ~
くむさん頑張れ~
とにかく目立つ格好をして見ましょうかー。
ねー関心を持ってもらうのが一番ですから・・・・
あとはアピールアピール 
頑張れ~
by yasuママ (2008-04-18 13:08) 

くむ

えみこさま、
きょうはぼくにあいにきてくれてありがとう。
いつもおーえんしてくれるえみこさんにあえてうれしかったです。
ぼくはえみこさんにベロベロされるのをまっていたんだけどなーー。
ぷれぜんともありがとうでした。
まいちゃんたちにもわけてあげます。
けんけん
by くむ (2008-04-19 19:33) 

くむ

わんこずきさま、
きょうはたくさんのワンちゃんとたくさんのかたたちにあいました。
ぼくとかりママは、すぐにわんこずきさんのことをわかったよー。
あえるのをまっていたのに、なかなかだっこをさせなくてごめんね。
でもうれしかったー
もこちゃんによろしくね
けんけん
by くむ (2008-04-19 19:39) 

くむ

yasuママさま、
すみません。全然目立たない格好で行っちゃいました…^^;
でもおかげさまでたくさんの方々がけんけんに会ってくださいました。
赤い糸…どこでしょう~~

by くむ (2008-04-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eri-ming!Thank you so much ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。