SSブログ

Thank you so much

                  里親会でのけんけんの最高の笑顔
   最高!かわいすぎ!
   こんな嬉しそうな顔は見たことがありません[exclamation]本当にホントウに嬉しかったんだね[黒ハート]

      とびきりの笑顔
        やっぱりけんけんはキレイな女性が好き??[わーい(嬉しい顔)]

        ぼく、うれしーよー
           なるほど、キレイな女性を見ると笑顔になるらしい

      イェーイ!
                  モテモテ?のけんけん

          本日の里親会には多くの方々がいらしてくださいました。
       そして多くの方々に声をかけていただけて、けんけんはというと…
    写真を見ていただければ、どれほど嬉しかったの、おわかりいただけると思います。
   
      帰りの車中のけんけん・・・
      爆睡中
       わかりにくい写真ですが、右のお耳がめくれたまま爆睡
      
        どの子にもステキな里親様が見つかりますように…    
    
        


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

ソラ

今日はお疲れさまでした〜 !
チップお預かりのソラですっ。
けんけんくん、ほんとにかわいかったですーー ! !
素敵な笑顔ですね〜♪
優しい赤い糸が見つかりますようにーーー ! ! !


by ソラ (2008-04-19 21:42) 

くむ

ソラさま、
ちょっぴり似ている?チップくんに会えて嬉しかった☆
実際に会ってみたら、チップくんの方が足が長くてスマートでした^^
ステキな里親様と巡り会えたかな?
お疲れ様でしたー
by くむ (2008-04-19 21:48) 

えみこ

けんけん、今日は会えて嬉しかったよ~(^ー^)
けんけん可愛いから大人気だったね!
本当はペロ~したかったけど人が多くてちょっと恥ずかしかったんだ~(^^;
でもダッコさせてもらったときに少し頬でスリスリしちゃったよ。
けんけんフワフワでモコモコで気持ちよかったな~♪
私が里親会でナデナデしたワンちゃんは結構里親さんが決まっているので、きっと次はけんけんの番だね!ガンバレ~☆

くむさま、今日はありがとうございました。
もっさ君のときより断然可愛くなっていて、くむさまご一家の愛情のおかげですね!
くむさまが目立つ格好されなくても、けんけんの可愛さは十分目立っていましたね~(^ー^)
ところで、ご相談というか図々しいお伺いなのですが、何らかの方法でメールアドレスをお伝えできたら、けんけんとの写真をお送りいただくという事は可能でしょうか?
けんけんの笑顔があまりにも可愛いので、記念に持っていたいなと思いまして・・・

わんこずきさま、今日はご挨拶させていただきありがとうございました。
色々お考えでいらっしゃって、ご希望が叶うといいですね♪
by えみこ (2008-04-19 23:54) 

eri

くむさん、けんけん
お疲れ様でした。ばっちりアピールできたみたい??
ってか、里親会もきれいなお姉さんが大勢でびっくり。
by eri (2008-04-20 12:23) 

わんこずき

くむさん、昨日はありがとうございました!かわいいけんけんに実際に会えて嬉しかったです~♪
里親会ではケンケン仮ママのくむさんから離れると少し不安な様子でしたが、最初少し人見知りしても可愛がってくれる家族の元に行けばすぐに慣れていくでしょうね。私はというと、シーズー君シーズーちゃんを沢山見て回り、どの子が来てくれても嬉しいような良い子ばかりで少々興奮気味で、お話を聞いたのがどのワンちゃんの事なのか分からなくなってしまいました(例えば男性は初対面だと少し苦手な子は誰だったかなど)。一応里親募集中のシーズーをまとめた用紙を作っていったのに、メモをしておくべきでした…。

里親会にきていたワンちゃんは勿論全員、CATNUPさんに登録されているシーズー系のワンちゃん全員誰がきてくれても嬉しいですが、一番最初に目にとまったケンケンに駄目もとでもお見合いを申し込ませて頂くかもしれません☆(CATNUPさんのネットで一番最初にケンケンを見て一目ぼれし、あまりの胸キュンにこれ以上のワンちゃん達の預かり日記を見て入れ込むと動悸・息切れや混乱を招きそうなので、以降のワンちゃんは冷静に留守番可かなどの条件把握のみするよう心掛けました…)

家族にもケンケンはじめ里親会にいた他の子たちの話をしましたが、我が家では半日ほどのお留守番がたまに入るので、お留守番がネックです。お散歩は毎日できますが、現在はお留守番のできる子が条件になってしまいそうです。毎日ではなくお留守番のない週もありますし、平均して週1日、多くても週2日ですが、けんけん君、お留守番をさせちゃうとなるとちょっとさみしい思いをさせちゃうかな。我が家にきてくれたらみんなで終世大切に可愛がりますが、おうちにお母さんがずっといて先住犬がいないようなご家庭の方がけんけんも安心して暮らせるのかなあ…?

うちには先住犬がいますし、もう少し検討してから里親希望の申込をするつもりなのでその間にけんけんに別の里親さん候補が現れたり、そもそも我が家からけんけんに応募しても通るかも分かりませんが、いずれにせよ応募する時はCATNUPさんの窓口から応募させていただきます!その際は、けんけんが幸せになってくれるおうちが一番良いと思いますので、他の里親希望の方との兼ね合いや、我が家で考慮すべき条件などがあれば、遠慮なく切って下さいね。

えみこさん、昨日は私はワンちゃん達を見てまわったりCATNUPの方にお話を聞いたりであまりお話できませんでしたが、えみこさんともお会いできてうれしかったですー♪我が家ではもう1匹飼う余裕があるので預かり隊か里親か考えましたが、今は預かり隊としてではなく安定してお世話できる里親希望で考える事にしました。預かりボランティアができるのは少し先になるかもしれませんが、今後もできる状況を見計らって時が来たら積極的に考えたいと思っています!
by わんこずき (2008-04-20 20:28) 

わんこずき

けんけん君、早速CATNUPさんのHPで「里親希望の方とお話し進行中」の表示が…ガーン。。ぐっすんシクシク…。
でもこれだけ可愛いけんけんですもの、早くお話しがきて当然ですね。けんけんに素敵な里親さんが見つかりそうなら良かったです♪けんけん君の幸せを心より祈っています!
私は今家族全員に話しを聞いている最中です。実際に会ってみたかったらしいですけれども、それならみんな土曜に里親会に来てくれればよかったのに~!と思ってしまいます。結局私が決めたり進めたりする事になるのに~。
by わんこずき (2008-04-21 15:42) 

ミチコマ

里親会お疲れ様でした!
マルセル預かりのミチコマです。
けんけん君、里親希望の方とお話を進めているとの事で、とても、とっても嬉しく思います!
これが、幸せな出会いとなる事を願っています。
里親会では、もっと沢山お話をしたかったんですが、私もばたばたとしており、とても残念です・・・。
また、機会がありましたら是非♪


by ミチコマ (2008-04-21 16:18) 

くむ

えみこさま、
こちらの方こそ、ご挨拶をさせていただきまして、ありがとうございました。
えみこさんがナデナデしてくださったおかげで、けんけんにも嬉しい知らせが舞い込んできたようです。
お会いした際に連絡先をお聞きしておくべきでした。失礼しました。
このブログの左端の下に「メッセージを送る」とありますが、そこをクリックするとメールをいただけるのでしょうか??
一度試していただけますか?お手数をおかけします。
もしダメなら、他の方法を考えましょう^^
宜しくお願い申し上げます。
by くむ (2008-04-22 16:19) 

くむ

eriさん、
エリミングしていたおかげで、とーっても可愛くなりましたーー!
もしかしたら、けんけんよりもエリミングを見にいらした方もいらしたの
では??
by くむ (2008-04-22 16:20) 

くむ

わんこずきさま、
先日はご挨拶をさせていただきまして、ありがとうございました。
たくさん触れ合っていただき、けんけんも喜んでいることでしょう。
また犬を迎える選択肢として保護犬をご検討下さりありがとうございます。今回は、わんこずきさまのご希望に副えず申し訳ありませんでしたが、これに懲りずに、今後も保護犬に対してのご理解及び応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。




by くむ (2008-04-22 17:55) 

くむ

ミチコマさま、
里親会お疲れ様でした。
マルセル君も里親希望の方がいらっしゃるとのことで、嬉しく思います。
どの子も幸せになってもらいたいですね!
私もお話しをさせていただきたかったのですが、ザンネンでしたね。
是非また何かの機会に、宜しくお願い申し上げます!!
by くむ (2008-04-22 17:57) 

わんこずき

くむさん、お気を遣わせてしまいすみません。
応募できないのはさみしいですが、こればかりはご縁ですし、けんけんに素敵な里親様が現れたなら何よりです♪
けんけんが新らしいご家族の元に行っても、近況報告の連絡を頂いた時には差し支えなければまた写真を見せて下さい!
by わんこずき (2008-04-23 19:52) 

くむ

わんこずきさま、
いつも応援してくださって、本当に嬉しく思います☆
こんなに思っていただけて、けんけんは幸せものです。
もちろん今後も、けんけんの近況+写真を見ていただきますので、
引き続き、応援のほど宜しくお願い申し上げます!
by くむ (2008-04-24 10:48) 

ゆる

里親会おつかれさまでした♪
素敵な笑顔ですね♪かわい~です♪
そして赤いスカーフがとても似合ってます^^
けんけんちゃん、しっかりと自己アピール出来てますね^^
これならきっといいことありますよ♪
ほんっとにかわいい!(>▽<)


by ゆる (2008-04-24 23:23) 

くむ

ゆるさま、
里親会では、保護犬はみんな赤いスカーフをしていたのですが、
どのワンもとても可愛かったですよーー☆
是非http://hansou.blog74.fc2.com/をご覧ください。
バタバタしていて、更新ができていないのですが、
けんけんはトライアル決定しました!
応援ありがとうございました!
引き続き、宜しくお願い申し上げます☆

by くむ (2008-04-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yuki's termSleepyhead ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。