SSブログ

eri-ming!

          この白くて柔らかそうな物体の正体は???
    この可愛いのは…??
      何やら柔らかくてホワホワ、フワフワしているようす

         では、他のアングルから見てみましょうー
    しっぽ??
     ん?何やらしっぽみたいな…じゃ、これはワン???

    もしかしたら・・・・?
          これは後頭部?やっぱりフワフワしているみたい

    ピッカピカ!!
      全身ピッカピカの白黒のワン…もしかしたら・・・

     [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
    [ぴかぴか(新しい)]  ラブリー! [ぴかぴか(新しい)]  
      [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 [ぴかぴか(新しい)]
       [ぴかぴか(新しい)]  エリミングしたてのけんけんです [ぴかぴか(新しい)]

    ちゃっぴーとけん
              初めて会ったチャッピー君

        チャッピー君は何もいわずにじーっと見つめていますね カワイー[黒ハート]
                    
             チャッピー君は里親様募集中!

    お散歩隊で、当時はし~さんと勝手に(安易な)名前で呼んでいたこともありました
        当時から、私が大好きだったチャッピーはけんけんのことが気になる??


        お家に帰ってきたけんけんは・・・
        キリッ!!キリっとしたけん
  「きょう、久し振りにeriさんにお会いしたんだ。エリミングをしていただいたよ。
   こんなに可愛くしてくださって、仮ママは超カワイーーー!って、喜んでいるんだー。
   eriさん、本当にありがとうございましたー。
   帰りはね、お手手を汚したくないからって、チャッピー君の仮ママのtomomoさんに[車(セダン)]
   
送っていただいたんだ。ありがとうございました~。」
 
    オネム…
    で、短めのお散歩に行って帰ってきたら、こんなにカワイク寝てしまいました
    なんの夢を見ているんだろうね~(ゴハンか?まいちゃんか?)

        eriさん+tomomoさん、本当にありがとうございました!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ゆる

こんばんは。
足のアップ写真ぬいぐるみみたいですね^^かわいい~♪
里親会への準備もばっちりですね♪
素敵な里親さんに出会えることお祈りしてます♪

by ゆる (2008-04-17 00:02) 

えみこ

きゃあ~けんけんカワイイ!CUTE!
本当ぬいぐるみみたいですね(^ー^)
きりっとしたけんけんも、スヤスヤと寝ているけんけんも、どちらも見る人を引きつけずにはいられない愛らしさ。
未来のパパとママと遊ぶ夢でも見ているのかな?
by えみこ (2008-04-17 00:42) 

わんこずき

けんけんかわいーっ!里親会ではこれでますますモテモテですね!モコの人間でいうまさにω(おしり)部分全体を刈ってしまい丸出しにしてしまった私は、eriさんの素晴らしいトリミングを見てますます反省…。いや、これをバネに頑張って可愛いカットができるように頑張ります!
明後日はけんけんや他のワンちゃん達みんなに会えるのがとっても楽しみですー♪
by わんこずき (2008-04-17 09:17) 

くむ

ゆるさま、
1枚目の写真…きのこのエリンギに見えるのは私だけですか?(笑)
真っ白でかわいすぎるけんけん…おかげですっかりお外に出したく
なくなってしまいました~^^

by くむ (2008-04-17 18:05) 

くむ

えみこさま、
自分でちゃんと枕を使って寝ているところが、可愛すぎます!
すっかりかわいくなって、改めてエリミングの威力に感心して
います。また「もっさ君」→「けんけん君」に変身!!
by くむ (2008-04-17 18:08) 

くむ

わんこずきさま、
エリミング前とエリミング後では、別のワンです!(な~んてね)
エリミング終了後に、思わず「ワ!カワイーー!」と叫んだくらいです。
前に私がカットしたときもひどかったです…家族にものすごーく
叱られましたし…(涙)こんなに可愛くしていただいて、嬉しくて、うれしくて・・・^^わんこずきさまにお会いできるのを楽しみにしています。
by くむ (2008-04-17 18:12) 

ミチコマ

お手手が、ぬいぐるみみたいー!!!
可愛すぎます!!
我が家のマル君は、皮膚が弱いほうだと思われるので、足先はバリカンして換気をよくしています。
足先ふわふわカット、可愛いんだけどなー。

もうすぐですね!
お会いできるの楽しみにしてますー

by ミチコマ (2008-04-17 21:37) 

くむ

ミチコマさま、
そう、この足先のふわふわカット、乾燥した日は先っぽがグレイになってしまいますよね。でも、これが可愛くて、かわいくて…!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!
by くむ (2008-04-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I don't like itYuki's term ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。