SSブログ

Welcoming a newcomer

    今朝も公園で、朝日を浴びて、遠い目をする…ごんちゃん…??

     
   ??あれ、ごんちゃんって、こんなにお鼻が高かった??

    
 「ちょっと、その言い方は失礼だよ見てくれよ、このキリっとした横顔」

   ん??じゃ、いつものところで寝ているこの子は??

   
    ごんちゃん??白黒のシーズーのようだけど…

   
  「ぼく、ごんだけど…。ぼくは白黒の色がはっきりとしているよー」
  それに、ごんちゃんの方が大きい…だって、9kg超えているしー…

  うーん、ごんちゃんではない、ちょっと似ている子といえば…  


             (もっさくん改めて)

         けんけんです


       CATNAPeriさんにエリミングをしてもらっているところ
             (eriさん、お写真お借りしました) 
                      ↓

   
    「お散歩隊のK隊員のお家に連れてこられたんだ。あ、自分では『くむ』って
   いっているけどね。で、そのくむが、仮ママになってくれたんだよ。里親さんが
   決まるまで、このお家にいることになったんだ。よろしくね」

  けんけんは、ゆき+まい+ごんの3匹に囲まれての生活をスタートしました。
  CATNAPに救われた当時の姿
こちら
  新しい生活に少しずつ慣れてきている、けんけんの応援よろしくお願いします

        けんけん(♂)は、優しい里親様募集中です
          
 詳しくはこちらをご覧ください。
           


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぱん姉

きゃ〜〜〜!
一番乗りだ!やった〜!

なんとなんと!!!
ケンケンくんのお預かり、ありがとうございます〜。

とうとうK隊員もお預かり開始ですね〜。
そのうえお散歩隊もしてくださって、本当に頭が下がります。

ごんちゃんとケンケン、ぱんぱんとミクちゃん(フェアリーちゃんの仮おねえちゃま)とで「おにぎり隊」結成しませんか?
by ぱん姉 (2008-02-22 18:14) 

ゆる

こんばんは。
けんけんちゃんのお鼻、ほんと高いですね^^シーズ-では珍しい♪
マルチーズが入ってるとかでしょうか^^
賑やかなおうちで仮住まいですね♪かわいいからすぐにステキな
里親さんが見つかりますよ♪願ってますね♪
それにしてもシーズ-って保護されること多いですね(T-T)
シーズ-は飼い易いけどお金がかかるからかな・・・悲しいことです(T-T)
by ゆる (2008-02-22 20:14) 

yasuママ

きゃーいよいよお預かりスタートですかあ。
それにしても可愛いお顔。
シーズー好きに言わせて貰うと、いやーん癒し系ですぅ~
お鼻も高いし・・・
かわいいいーーーーーごんちゃん様子どうですか?まいちゃんは?
ゆきちゃんは大丈夫でしょう。

実は私・・・疲れ果てました・・・はぁ~
くむさんがんばってねー
by yasuママ (2008-02-22 20:33) 

くむ

ぱん姉さま~!
けんけんを迎えるのに、バタバタしていたので、
遅くなってしまいました。
お散歩隊に入ったおかげで、様々な人やワンとの出会いが
あります。けんけんともそうです。
だから、できる限り続けたいと思っています~。
白黒シーズーの「おにぎり隊」いいですねぇーー^^
by くむ (2008-02-23 14:27) 

くむ

ゆるさま、
けんけんには、賑やかすぎるお家かなー…^^
先住犬が3ワンsいますからね。
でも少しずつ慣れていっていますー柔軟性があるのでしょう~。
こんなにカワイイけんけんですから、きっとすぐに素敵な
里親様に巡り合えるだろうと思います^^
こんなにカワイイけんけんを手離した人には、ゼッタイに
罰があたりますよね。
by くむ (2008-02-23 14:34) 

くむ

yasuママさま、
けんけんは思いっきり癒し系です。
我が家の3ワンsはクールすぎるので、
少しくらいストーカーをされると、嬉しくなってしまいまーす^^
ごんちゃんは、「えぇー?だれだよー?」という雰囲気ですが、
ビビリなので、近づきません。けんけんは決して攻撃的ではないのに。
はーい、がんばりまーーす!
yasuママさんもがんばれ~~!
by くむ (2008-02-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What's going on??I'm OK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。