SSブログ

What's going on??

                     どうかしましたかー?

        
                  なにかありましたか?

        
               だれかいるんですか?

        
                    だれって??

           
                何か  あったんですかー??


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

yasuママ

何かあったのですかーーーー??
by yasuママ (2008-02-18 17:57) 

くむ

ふふふ…
明日、アップ予定でーす^^
お楽しみにっ!
by くむ (2008-02-18 21:01) 

おり~ぶ

最初見たとき難しいな・・・と思いましたが、お客様かな?
by おり~ぶ (2008-02-19 08:52) 

くむ

ふふふ・・・
すみません、PC/インターネットの問題発生で
更新に手間取っておりますが、必ず今日中に
更新します!!!しばしお待ちを・・・。
宜しくお願い申し上げます。
by くむ (2008-02-19 14:28) 

亜矢子

読み逃げ専門ですm(__)m
ユキユキ・ボンボンちゃんが大好きです。
ゆきちゃんの顔が気になりまして・・・
また来ます!
by 亜矢子 (2008-02-19 21:19) 

おり~ぶ

くむさん!PC関係調子はいかが?大丈夫ですか?無理なさらずに。ね


勉強追い込みかけま~す。ブログもお休みしますが、くむさんとこには、遊びに来ますがコメント入れる余裕が無いかもで~す。

ヨロシクデス!(^^)
by おり~ぶ (2008-02-19 22:19) 

くむ

亜矢子さま、
コメント、ありがとうございます!
ユキユキ・ボンボンの顔…この間、お散歩に行ったときに会った方に
「ゆきちゃんのお顔は、全部三角形ですね。お目目も、お鼻も、お耳も、
お顔の形も…」と言われて、『確かに…』とじっくりと、ゆきの顔を見て
大笑いしちゃいました^^
是非、そう思って見てみてくださいね^^
by くむ (2008-02-19 22:45) 

くむ

おり~ぶさま、
ありがとうございます。
PCの状態、良くなりませーん^^;
もうしばらくかかりそうなので…すみません。
もうしばらくお待ちください!
by くむ (2008-02-19 22:47) 

eri

どうしたんだー!!
何があったんだー!!

こんちゃん!っしゃべりなさい!
え?ワンじゃ解らないでしょ、ワンじゃあ~!!

#襟元?を掴んで・・・・ブンブン、がんがん、ごつっ・・・・#

あれ?ごんちゃん?!しっかりしなさい?
え?わ・・・ん?

ワンがどうしたの~??わんが?なに?

#ぐったりしたごんちゃんを揺さぶるeri・・・・・ゴンの目線の先には・・・#

わん??    #続く?#
by eri (2008-02-20 18:01) 

milky

お久しぶりです。
仕事が一段落したのでやっとこちらに遊びにくることができました。

みんなどうしたのかな??
続きを楽しみにしています。
by milky (2008-02-20 23:40) 

くむ

eriさま、
…ごんの目線の先には…けんけんが!

ごん:「ママー、このワンは…?」
けんけん:「 … 」
まい:「 … 」
ゆき:「 … 」
 
あのぉー、まいちゃん以外はだれも保護犬ですけどー!
by くむ (2008-02-23 12:33) 

くむ

milkyさま、
お久し振りです。
我が家もmilkyさんちと同じに、4ワンsになりました!
ただ、我が家は種類もサイズも統一されていませんので、
お散歩のときは必死!^^;
でも更に楽しくなりました!
by くむ (2008-02-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Until we meet again...Welcoming a newcomer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。