SSブログ

I'm OK

     起きてきたけんけん。お散歩に行く用意(?)をしています

   
           けんけん「おはよーございまーす」

   さて、今までのお散歩は、「ゆき」と、「まい+ごん」の2組に分かれていましたが、
    けんけんがきてからは、「ゆきとごん」。そして「まいちゃんとけんけん」で歩くように
    なりました。まいちゃんと、うまく歩けるかな?

   
   けんけん「心配しなくて大丈夫だよー」  まい「私は平気よぉー」
            名前を呼んでみると…

   
          まい「何か御用ですかぁー?」
   
     で、同じ白黒シーズー♂のごんとの相性といえば…
   

   ごんがワガママすぎて、まだ距離をとっていますが、そのうちに
   その距離は縮まっていくのではないかと、期待しています…

   「ぼく、ちょっと寝るね」
   前日にお風呂に入ったばかりなのに…やっぱりごんちゃんと
   同じに、シーズー犬の毛は埃を吸うんですよね…あーぁ…    
     でも、けんけんはお風呂でも大人しくして洗わせてくれるから楽チンです
 

  「ぼくが聞き訳がないワンに思われないかー?
  うーーん…、だってホントウのことだよぉーー…


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

tomomo

あーモッサ君 発見!!いつのまにぃ~~~(笑
お預かりお疲れ様ですm(_ _)m
1枚目と3枚目のけんけんのお顔笑えるんですケドー(爆
また楽しいお写真見に!?お邪魔しますね~♪
by tomomo (2008-02-23 23:13) 

くむ

tomomoさま~、
ふふふ、いつの間にか、我が家にきていまーす^^
そっか、前回の里親会で会ってくださっていましたよね。
表情豊かなけんけんですから、これからもきっと
期待を裏切らずに、楽しい写真を??撮れるように
ガンバリます!
by くむ (2008-02-24 10:52) 

冬萌まる▼・ェ・▼

誰ですか~?こんな可愛いさかりのけんけん君を
捨てるなんて~!><;ひどすぎます~!
お鼻の高いところ、うちのえるもに似てるかもv
(ちょい反っ歯なトコも?^^;)
はやく素敵な里親さんが見つかるといいですね。
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-02-24 15:08) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
新しい家族が増えたのですね。
けんけん可愛いですぅ。
我が家と同じ4頭になったのですね。
お散歩やシャンプー頑張ってください。
そしてけんけんが素敵な里親さんとめぐり合えますように。。。
by milky (2008-02-24 18:30) 

くむ

ふゆもえさま、
どんな理由があるにせよ、捨てるなんて信じられません!
そんなことできませんよね?
救われた幸運なけんけんのために、素敵な里親様を
お待ちしています!
フレンドリーで、すぐに顔をペロペロしてくれますよ~^^
by くむ (2008-02-24 22:49) 

くむ

milkyさま、
お散歩とシャンプー…4頭になって、まだ慣れていないので、
特にお散歩のときは顔が必死になっていると思います^^
けんけんは、3ワンsに一生懸命についてきています。
シャンプーは、けんけんが一番楽かもしれません^^
milkyさんの4頭は、本当にいつもきれいですよね。
私も頑張らねば!
by くむ (2008-02-24 22:53) 

ゆる

こんばんは。
けんけんちゃん、馴染んでますね~、伸びしてる姿かわいいですね^^
とてもいい子そうなのが伝わってきます♪
仲間が増えてお散歩も楽しそうです~♪
同犬種同士、ごんちゃんと早く仲良くなれるといいですね^^
by ゆる (2008-02-24 23:31) 

くむ

ゆるさま、
ごんちゃんは、とーってもワガママなワンです^^;
私が甘やかしてきたからだと反省していますが…。
けんけんが我が家にきたことで、少しそのワガママが
直るかなぁ…??
でも何よりも、けんけんが慣れてくれて、素敵な里親様が
見つかってほしいです~~♪
by くむ (2008-02-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcoming a newcomerWhat's for dinner? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。