SSブログ

Until we meet again...

            今朝も公園から、富士山が見えました

      

 …といっても、すでに何度も、同じ場所から撮っているので、変わり映えしないですよね
  気がつくと、みんな歩き始めてしまいました…

      
    ごん:「本当だよー」 まい:「どれも同じだしぃ、寒いわぁー」 ゆき「 … 」

 

 ~*~*~*~*~*~*~**~**~**~**~**~*~*~*~*~*~* 
        


        去年の夏の日の朝、ギャビちゃんとギャビママと3ワンs

       

       お散歩でよく会い、いつも仲良くしてくれたギャビちゃん
 慣れないワンには吠えてしまうごんですが、ギャビちゃんはごんの数少ないお友達でした
          もちろん、ゆきともまいとも仲良しでした

      13歳だったギャビちゃんが、先日お星様になってしまいました
 

       
                みんな大好きだったよ
                   ありがとう
           生まれ変わっても、またお友達になってね
 

           ギャビちゃんのご冥福をお祈りいたします


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

おり~ぶ

キャビちゃん亡くなってしまったのですか?

えーえーあんなにピカピカでお散歩もしてたのに・・・。

びっくりしました。ご冥福をお祈りします。

富士山白くてきれいですね。うちからも見えますよ(当たり前かぁ)
by おり~ぶ (2008-02-16 11:04) 

くむ

おり~ぶさま、
優しくて大好きなご家族がずっと、つきっきりでケアをして
いらっしゃいました。
今でも公園に行くと会えるような気がします…。
お友達がいなくなり、寂しいです。
by くむ (2008-02-16 21:00) 

まろん&福ママ

仲良しのお友達に 逢えなくなっちゃったのは寂しい事ですよね(T_T)

でも・・・ ギャビちゃんは きっと家族の温かい気持ちに包まれて お星様になったのですよね?
今頃は・・・ 虹の橋の袂から ゆきちゃん マイちゃん ごんちゃんの事♪
見守ってくれてますね(*^。^*)

ご家族の 気持ちを察すると・・・ 切なくなりますが・・・ 

ギャビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by まろん&福ママ (2008-02-17 08:20) 

くむ

まろん&福ママさま、
はい、ご家族の方達に見守られてお星様になったそうです。
みんなに可愛がられていたこでした。
公園で会うのが当たり前のようになっていただけに、
寂しいですね。
by くむ (2008-02-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So happy for you!What's going on?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。