SSブログ

So happy for you!

                  去年の暑い夏  
         まだ病院にいて、一緒にお散歩に行っていた頃の、ルパン君
          少しずつ、口元からお鼻のほうに毛が生えてきていました

      
          ルパン君の口元、目の上の白い眉が可愛いですよね


      
          だけど、そんなになるまでいったい…辛かっただろうね…
                  何が理由なのでしょうか?
          どうして最後まで、面倒を見てもらえなかったんでしょう?
        甘えん坊で寂しがりやで、人も犬も大好きで、素直な子なのに…

       
               ちゃっぴー君もまだ病院にいた頃
     首から胸元まで、とっても痛々しくて、首輪をさせるのもかわいそうなくらい
          アレルギーがあるので、オヤツはあげられませんでした

   
        
毛がきれいに生えそろえて、少し太ったら、ゼッタイにもっともっと可愛くなると信じていました

そしてルパン君は病院をでて、一時預かりの仮パパさんのお家で面倒を見ていただきました
               名前は
ルパン君から、りゅう君にかわりました
栄養たっぷりの手作りゴハン、十分なお散歩、たくさんの愛情、ゆったりと安心して眠れる場所…
          そんなストレスのない生活で、りゅう君は少しずつ元気になっていって
               家族の一員に迎えたいと言ってくださった方がいて
                りゅう君には素敵な家族ができました 


                   現在のりゅう君はというと… 
               (りゅう君の仮パパさん、お写真、お借りしました。ありがとうございます!)

                なんという立派な黒柴くんなんでしょう!
                  いい表情をしているりゅう君
                   幸せなのがわかりますね

          
        お顔も、手足も、首から胸にかけて…ぜーんぶ、きれいに生え揃いました!
              腕も太くなったようだし、本当に元気になったんだね
                 やっぱり可愛い口元と白い眉
                              
            できることならば、いつの日か、またりゅう君に会いたいです

                   りゅう君は、色んなことを教えてくれました
              我慢すること 諦めないこと 希望を持つこと 信じること… 
  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 大好きなりゅう君、幸せにね~☆~☆~☆~☆~☆~☆             


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆる

りゅうくん、とってもツヤツヤの毛になりましたね♪
若返った感じです^^よかった♪
元気になった姿見ると嬉しいですね♪
ほんと、白い眉毛がステキです^^
by ゆる (2008-02-12 23:30) 

くむ

ゆるさま、
仮パパさんと、里親様が根気よく面倒を見てくださった
おかげで、こんなにきれいになりました。
嬉しいですよねー♪
いい表情になりましたよね?
ホントウに嬉しい!
by くむ (2008-02-13 14:17) 

おり~ぶ

↓の記事

TさんLOVEなんですね。
あのクールなまいちゃんが、すりすり・あまあま姫に大変身だぁ~。

Tさんてきっとオーラが凄いんですよ。

りゅうくん(知ってます)ホントのきれいになって、立派な黒柴ですね。

正しいケアすれば治るのにね・・・。
これからの犬生は優しい家族に愛されていつまでもお幸せにね♪
by おり~ぶ (2008-02-13 14:57) 

くむ

おり~ぶさま、
りゅうくんは、しっかり幸せをつかみました!
こんなに立派な柴犬だったんだと、感無量です(涙)
きれいになった首から胸にかけて生え揃ったところを
なでたいです~。
by くむ (2008-02-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Keep coolUntil we meet again... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。