SSブログ

It makes you smile

             今朝の公園

   
     寒そうに見えますが、寒いというよりも気持ちよい朝でした

   
   この雪だるま、なんとなく、ほんわかした気持ちにしてくれると思いませんか?

   嬉しいゆきちゃん

   
      意外と頑張っているごんちゃん、エライぞ!

   
   でも動かないと、お手手が冷たくなっちゃうんだね。

   
   いいお天気だから、きっと早く雪は溶けそうな気配

    
夕方のお散歩のために、ビニール袋などを補充していると、あれ…?もしかしたら…。

    
   「あのー、夕方のお散歩は参加しますからぁー。忘れないでねぇ」

   そうだね、ホットカーペットの上にずーーっといないで、お外へ行こうね!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

yasuママ

いや~ん まいちゃんたら・・・・・
うちは何故かお散歩のしたくをみると盛り下がるウランです。
何故?でも一歩外へでると、ガンガンガシガシ先頭きって歩きます。
そして、帰らないよー。もっと歩くヨーーーと。
七不思議のひとつです。

まいちゃーーーーん まいちゃーーーーん。
おーいおーい
by yasuママ (2008-02-05 08:31) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ごんちゃんのお手手が可愛い>▽<
遊びたいよ~でも冷たいよ~って感じでしょうか?^^
のぞいてるまいちゃんの奥ゆかしさもナイスです^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-02-05 18:02) 

くむ

yasuママさま、
まいちゃんも、お散歩に出るときはぐずります。
お洋服を着て、リードをつけると、ホットカーペットに
まっしぐら!
といっても、朝のお散歩の時だけなので、もしかしたら
ネムイからかー??
ウランちゃんも、まいちゃんもチワワとのハーフだから、
それって、チワワの特徴?????
それともたまたまそうなだけでしょうか?
by くむ (2008-02-05 19:12) 

くむ

ふゆもえさま、
ごんちゃんがお手手を上げるのは、必ず左手の方。
なぜ?そっちが利き手?
そして、雪の中で楽しそうにはしゃいで遊んでいた
ゆきちゃんを待っていたら、ごんちゃんはブルブルと
震えてしまいました^^;
仕方なく、9.2kgのごんちゃんを少しだけ抱っこして
また歩いて帰ってきましたー。
まいちゃんはこの日の夕方のお散歩では、うさぎさんのように、
飛び跳ねていましたよ~。
by くむ (2008-02-05 19:17) 

ゆる

まいちゃんの覗き加減がナイスです^^
かわいいですね^^
by ゆる (2008-02-07 22:57) 

くむ

ゆるさま、
まいちゃんは、あれ以上は身を乗り出すこともなく、
しばらくしたら、またさっさと引っ込んでしまいました^^
by くむ (2008-02-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Congratulations!Guess who! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。