SSブログ

Congratulations!


       やっほ~~~~~ やったね大知

   「幸せになるよ」
   正式譲渡となりました!皆様、応援ありがとうございました!

   
     3度目の正直の、トライアル後に、大知に家族ができました
       
   
   私がCATNAPのお散歩隊に“入隊”したのは、去年の6月で、協力病院には
   オリーブちゃんと大知くんがいました。
   まだ皮膚の状態がよくなっていなかったオリーブちゃんは、一足先に里親様が
   決まり、今はフサフサできれいになりました。
   またいつか会いたいな、オリちゃん。
   
   それなのに、2度もトライアルに出たものの、赤い糸がつながらなかった大知くん。
   ずーっとシンパイでした。
   痩せていて、なかなか太れなくて、でも元気いっぱいの大知くん。
   やっとカワイイ大知くんを迎えてくださった、優しいご家族の方に心から感謝しています。
   これまで大知くんを一時預かりしてくださった仮ママさんのご家族のおかげです…本当に
   ありがとうございました。

   
   そして、やっと大知くんに本当の家族ができて幸せになれました。
   嬉しいよ、本当に。涙がでるほど嬉しい
   
   おめでとう、大知くん。
   幸せにね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

大知くんにステキな出会いがあってよかったです♪
お別れするのはちょっぴり寂しいですけれど
幸せになってくれるのなら嬉しいことですね♪
by ゆる (2008-02-07 22:56) 

くむ

ゆるさま、
大知くんに素敵が家族ができて、ホントウに
嬉しく思います。
もう一度、会いたいな、と思いますが、
会えないことが、あの子にとって幸せを意味するんですよね。
by くむ (2008-02-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-02-04It makes you smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。