SSブログ

Guess who!

      ん?この可愛らしいシーズーさんは?ヒントは、ベロがでていること    

      

         いつもコメントを書いて下さっている、yasuママさんのおうちのアトム君です

       
yasuママさんは、(パピヨン+チワワ=)ウランちゃんと、シーズーのアトムくんのママさんで、
Dogshelterの預かりさんをしていらっしゃいます。そして今現在お預かりされているのが…
 

      
里親様募集中の、トイプードルの小麦ちゃん。内弁慶の、お家の中ではハイパーなワン。

       
 この教育係+遊び係の2ワンsがいるから、どんなワンちゃんがお家にきても安心

      
    ちなみに、アトムくんはよく、こうしてベロを出していまーす。こんな風にブランケットで
   グルグル巻きにしも、大人しく遊んでくれます。どっかの誰かさんとは大違いじゃ!

       
                   「ん?呼んだ?」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yasuママ

さすがです。画像が上手~
アトムのベロだし 可愛いでしょう。
今回ももうアトムはベロベロでしたね。
くむさんの話術に引き込まれてしまい、笑いすぎました。
また是非いらしてね。
by yasuママ (2008-02-06 07:48) 

くむ

yasuママさま、
同じシーズー♂とは思えないくらいに、穏やかなアトムくん。
そして、チワワのハーフのまいちゃんとウランちゃんは、ちょっと
似ているところがあります^^
あの様子だと、小麦ちゃんもすぐに里親さんが見つかりそうですねーー!
by くむ (2008-02-06 11:53) 

おり~ぶ

アトム兄やん出てるよ~ベロ。今日もイケテマス♪



大知くん良かったですね。いつまでもお幸せに。

オリーブちゃんの事レスキューされた時から見ています。(私と同じ名前だし(^^))
皮膚も、ものすごくきれいになって・・・。深い愛情の結果ですよね。

ごんちゃんは、ベロでないですか?
by おり~ぶ (2008-02-07 00:16) 

くむ

おり~ぶさま、
アトムくんに「ベロがでていますよ~」といって、ちょっとベロを触っても
ちっともイヤがらないんですよー(ホントウはイヤだろうけど^^;)
ごんちゃんはベロ出ししませんねー。

大知くん、オリ姫、ルパン(今はりゅう君)の3ワンsはおかげさまで
みんな幸せになれました。応援ありがとうございました^^
でもまだまだ他にもたくさんの保護犬がいます。
より多くの人たちに保護犬のことを知り、理解してもらたらと思います。
by くむ (2008-02-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It makes you smileFresh footprints ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。