SSブログ

I'll wait for you

          雪!! ゆき!イぇーーイ!!

   
   今朝はお散歩に出る直前に雪が降り始めました。で、当然まいちゃんは
    お休み。
    
    「行ってらっしゃいませぇー。お気をつけて~。お家で皆様をお待ちして
    おりますよーー。お外はサッブーイィでーーす、ここはヌクヌク・・・」

   
    寒いのが好きなゆきちゃんのお耳やお鼻にも、雪が積もりそう・・・

   
   雪が積もったらお外に行きたくないごんちゃん。この雪、ちょっとイヤそう?

   
   ”△お目目”を細くして、幻想的な雪の中を走るゆきちゃん

    
   
とにかく早く帰りたいごんちゃん。お家に帰ったら、このセーターは
   真っ黒でした!一体何をしたんだぁーー?? 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

愛犬情報局

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by 愛犬情報局 (2008-01-23 18:32) 

おり~ぶ

雪だったんですよね~。東京は。。。
まい姫はお休みで・・・。
雪が迷惑そうなごんちゃん。ゆきちゃんは、頼もしいですね(^^)

↓の画像と同じおパンツ人形・うちにもありま~す。
うちも、パンツぬがされてま~す。
by おり~ぶ (2008-01-23 21:03) 

yasuママ

ゆきちゃーん いいなー
お名前の通りゆきだーい好きなんですね。
うちは、わけが解らなくいつもどおりが こころと小麦
常に平常心のアトムもいつもと変わらず。
そして、びびったのがウランと茶々丸でした。

ごんちゃん 真っ黒って・・・
わかる、うちももうモップ状態。
雨の日、雪の日お腹ドロだらけになります。
by yasuママ (2008-01-24 13:34) 

くむ

愛犬情報局さま、
早速チェックさせていただきます。
是非、動物たちの里親の会のことや、その重要性も
扱っていただきたく思います。
宜しくお願い申し上げます。
by くむ (2008-01-24 14:14) 

くむ

おり~ぶさま、
東京の雪は、昨日の夜には雨になり、
もう跡形もありません。
残念…。
おパンツ人形…ふふふ…我が家には
1+2+3号以外にも、まだまだいるんですよーー!
もうそろそろデビューか!?ふふふ・・・。
by くむ (2008-01-24 14:17) 

くむ

yasuママさま、
ごんちゃんは積もった雪の中を歩くと、
雪が団子のようになって、毛につくのを嫌がります。
で、雪が積もるとお休みをしたがる。
でも、まいちゃんは積もると、はしゃいで走る。
ゆきちゃんはいつもと同じです^^

ごんちゃんには、長靴を履かせたい!
売っていないし、あったとしても絶対に履かないですけどね。
by くむ (2008-01-24 14:22) 

ゆる

寒そうですね~(><)
ワンコちゃん達、足冷たくないのかな^^;
まいちゃんのように寒いと外に出たくないと言ってくれると嬉しいです^^;
うちのは雨の日も雪の日も散歩に行かなきゃ気がすまないのです。。。
by ゆる (2008-01-25 01:00) 

くむ

ゆるさま、
足、ゼッタイに冷たいですよね!
ゆきとごんは、足が濡れることが好きではないので、
雨+雪の日も、決して好んでお散歩には行っていないのかも…。
ゆきは寒いのは好きそうですが…。
でも、やっぱりトイレは完全に外派なので、お散歩に連れていかなくては
ならない…まいちゃんって、ラクチンかも^^
by くむ (2008-01-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do we have to?Why can't I be you? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。