SSブログ

Do we have to?

               今朝の公園

  
   公園の中の階段。ここは段差が低くて歩きやすいね
  
   まい:「ゆきちゃーん、どいてくれないと、私が写りませーん
  
   毎日、お家に帰ると、あまりの足の汚さにお風呂場に直行 
  
  ゆき・まい・ごんの順番なので、ふたりで大人しく待っていまーす

  
  それにしても、ごんちゃんの後ろ足ときたら…ちなみに、この前の日には
   お風呂に入っています…。どうしてこんなになるんだーー

  
    先に足を洗われているゆきちゃん。ブルーな気分

  
  とってもわかりにくいですが、洗われているまいちゃん

           夕方の公園

  
  天気予報によると、今夜からだそうですが、今度は本当に降る?

  おまけ:これでおパンツ人形1+2+3号、全員のパンツが脱げました
  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

モコ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^
3ワンちゃん、みんな可愛いです。
明日は雪遊びができるといいですね。
by モコ (2008-01-22 23:43) 

milky

こんにちは。
みんないつもお散歩楽しそうな様子が伝わってきます。
今日は雪が降りましたね。
雪の中でもみんなでお散歩されたのかな??
我家もちょこっと初雪体験してきました(^-^)
夕方の公園の景色のお写真綺麗ですね。
by milky (2008-01-23 12:47) 

くむ

モコさま、
ご訪問&niceありがとうございます。
今度こそ、雪が降り、とっても喜んでいます、私が^^;
♪犬は喜び…のはずですが、我が家の3ワンsは
ちっとも喜んでいない様子。
今朝、(シーズー×チワワ=チーズーの)まいちゃんは
お散歩をお休みしました…。
雪が積もると、白黒シーズーのごんちゃんはお散歩に
行きたがらなくなります…。まったく困ります。
by くむ (2008-01-23 13:13) 

くむ

milkyさま、
今朝も雪の中、お散歩に行ってきましたよ~!
ゆきちゃんとごんちゃんは^^;
お散歩に出発!というときに降ってきました。
雪のせいか、今朝の公園は人も犬も少なくて
静かでした^^
ミルキーちゃんたちも雪の中、お散歩に行ったんですね。
雪景色を喜んでいましたか?^^
by くむ (2008-01-23 13:18) 

ゆる

冬の散歩は乾燥して静電気発生で汚れますね(><)
モップの役割を果たしてますね^^
ごんちゃんの足、汚れてるけどかわいらしい♪ぬいぐるみです^^
うちは脇までいつもズズ黒になるので長袖で防いでます。
脱パンツおめでとうございます^^
by ゆる (2008-01-25 01:06) 

くむ

ゆるさま、
ごんちゃんは、家の近所をお掃除している?と思うくらいに
汚れてしまいます。
お散歩に出て、公園に着く頃には、手足の先っぽがグレイに。
公園を出る頃には、全体的にベージュに。
そして公園を出てからグル~っと回って帰る間に見ると、
手足は真っ黒に…。そしてお風呂場に直行。
でもあまり洗ってしっかり乾かさないと、肉球の周りが水虫に
なるらしいって…^^;
おパンツ人形「第2弾」がそろそろデビューか…!?
by くむ (2008-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

If you insist...I'll wait for you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。