SSブログ

Why can't I be you?

            いつもお散歩をする公園で、来月、梅祭りが行われます。

           
        わずかですが、確かに、咲いています

 
この梅の種類は「みかいこう」だそうです。  こんな感じに、咲いています。まだサビシイ…

お散歩から戻って朝食を食べようとしたら、誰よりも先に、ちょこなんとテーブルにつくまいちゃん

  
  「ふーん…あれは何かしらぁー?ジャム…バター…へー」

  
 「自分たちばかり、オイシソーなものを食べているわねぇー。でも、カロリー高そぅ…」

   何故、眉間にシワ??
  「たまにはドライフードと、トッピングにチキン以外のもの、タベタイデス」
  
  そうだよね、その気持ち、わかるよー。じゃ、オヤツはバームクーヘンでいかが?

  
  ワン用のバームクーヘン。一回に一つの半分を3ワンsで分けます

   「オイシー」
 もっと大きいのを期待しているであろう、ゆきちゃんとまいちゃん

  「これだけ?」
  残りの半分も食べたいはずのごんちゃん。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆる

こんばんは。
梅がもう咲いているのですね♪早いですね^^
梅が満開になるのが楽しみですね♪
ゆきちゃんの1/3コとまいちゃんの1/3コは同じですか^^
みんなケンカせず、自分におやつをくれるのを待ってる姿がかわいいです^^
いい子ちゃん♪
by ゆる (2008-01-25 00:56) 

くむ

ゆるさま、
ゆきちゃんの方が少し、みんなより大きいのをあげています^^
そう、そうでないと、まいちゃんには大きすぎますよね^^;
基本的にはオヤツで、3ワンsでケンカをすることはないのですが、
お散歩のときに、他のワンちゃんにあげると、怒ることはあります^^;
困ります…。
by くむ (2008-01-25 19:34) 

yasuママ

まいちゃーん 
マルチーズ こころは 舞ちゃんになりました。
お嬢様生活に突入です。

梅きれいですよね。 この頃花の時期が早くなったり、ばらばらだったりしてますね。寒いのがニガテなのと、このごろ滞在ワンコの数が多く、余裕がないーーー。でもやっと落ち着きました。

来月かな?お会いいたしましょうね
by yasuママ (2008-01-26 15:16) 

くむ

yasuママさま、
あのカワイイ、こころちゃんが舞ちゃんというお名前になったんですよね。
うちのまいちゃんとは性格は違いますよね^^;
たくさんのワンsが滞在していて、本当に大変のようでしたが、
ご苦労さまでした。
今度は、私がバタバタ…です。
来月ですよーー!(たしか…)
またお会いできるのを楽しみにしていまーーーすーー!!!
by くむ (2008-01-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'll wait for youI'm happy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。