SSブログ

Happiness and joy

 アルマさんのサイトを見ていたら茨城センターの子達の写真の中に

 ゆきちゃんにそっくりな子を発見!

 そしてアルマさんがその子を引き出したことがわかりました




 わが家ではもう15歳のまいと16歳ごんがいるとわかってはいるから

 ゆきが旅立った後 とにかくまいとごんをしっかりと面倒をみよう
 将来的にまた保護犬を家族に迎え入れるのか お預かりをするのかは

 それから考えようと話しあっていました
 


 でも会ってみたい 

 今は里親になれないけれど
 ダメもとで預かりのアキさんに連絡を取ってもらいお願いしました


 そしてアキさんのご好意で会わせていただけることになり・・・

 


         会ってきました  

   IMG_7889.JPG
 ゆきちゃんにそっくりなその姿を見て思わず涙が出てきました



 

  IMG_7898.JPG

 会いたいけれどもう会えないゆきちゃん

   そんなゆきちゃんにもう一度会えたようで嬉しかった 


 当然のことながら ゆきちゃんとは違います

 毛並みや毛の色 性格も

 でもお耳の後ろの柔な毛、そこにできてしまう毛玉

 茶色いお鼻 似ているところもたくさんありました

 あ、おやつが大好きなところもそっくり!笑

 


 ちなみに さくらちゃんはトイレ完璧だそうです すごい!



 IMG_7899.JPG
 思っていたよりも大人しいつくし君

 「高倉健さんみたいでしょ」とのことでしたが 

 わかります 物静かだけどなんだか頼れそうな存在


 IMG_7891.JPG

 ね、笑顔も可愛いです

 


 IMG_7900.JPG

 マイペースの龍之介君も一緒にきてくれました

 おやつを上げようとするとさくらちゃんと一緒にくださいと

 くるのですが ガウガウと争うことはありません

 IMG_7894.JPG

 3ワンズとも想像以上に小ぶりで 性格は◎!いやそれ以上!


 さくらちゃんをメインに会いにいったのですが 気がつくと

 つくし君と龍之介君も一緒に連れて帰ってきたくなりました!!

 本当に本当に3ワンズとも可愛かった!



 私のつたない文章では表しきれない3ワンズの良さ・可愛さを

 是非アキさんのブログや里親会などで実際に会ってください!

 さくらちゃん つくし君 龍之介け君は新しい家族に幸せをもたらせるだろうと 

 心からそう思います

 


 アキさん、本当にありがとうございました

 さくらちゃんに会えてどれほど嬉しかったか

 まさに夢のようなひと時でした



 さくらちゃん つくしくん 龍之介くん

 お付き合いしてくれてありがとうね

 これからも応援するからね!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-03-28R.I.P Mighty-Mouse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。