SSブログ

2018-03-28

   ゆきちゃんが旅立ってから今日で3ヶ月


   家が広く感じます そして静かになりました


   寂しい。。。 とっても寂しい




   でも家には15歳になったまいちゃんと16歳になったごんちゃんがいます


   実はまいちゃんは扁平上皮癌の手術を2回受けました

   一時期は体重も食欲も減りましたが 最近はシリンジで強制的に

   食べさせています 

   それでもしっかりとした足取りでお散歩に行っています


       539322382.530975.jpg


   一時期は10kg近くまであったごんちゃんも今では5.3kgになりました

   後ろ足の調子が良くなくて 以前のような歩き方ではありませんが

   ゆっくりとお散歩をしています

   ご飯はシリンジで食べさせています

       

        IMG_7667.JPG


   

   2匹とも睡眠時間が長くなったので もうあまり遊ぶことがありません

   前はあんなに柔らかい布製のボールなどで遊んでいたのに

   もう見向きもしません

   それはそれで寂しいけれど 一緒にいてくれるだけで幸せ


        IMG_7743.JPG

           2人で仲良く寝ているところをパチリ


   1日でも長く一緒にいてほしい 

   ゆきちゃん まだ迎えに来ちゃダメだよ 
   もうちょっと待っていてね


   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So long... R.I.P.Happiness and joy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。