SSブログ

I don't want to be here...

            今日の夕方の[雨][霧][雷]のすごかったこと!
    ママ~、抱っこしてくれ~.JPGウレシー[揺れるハート]
      このときだけ、ごんちゃんが私に「抱っこして~[あせあせ(飛び散る汗)]」と来てくれます[わーい(嬉しい顔)]

                ゆきちゃんはいつもと変わらず
    ゆきちゃんは平気~.JPG

        まいちゃんもごんと同じに[雷]が大の苦手で、ドアをガリガリ!
        一体、どうしたいのか見当がつきませんが、とにかく賑やか‥・[バッド(下向き矢印)]
    シッポが↓のまい.JPG「タスケテー」
      こんなにシッポを下げているまいちゃんは見たことがないくらい・・・

      DSC01723.JPG
      トリマーのはるちゃんにも、まいちゃんが3ワンsの中で一番神経が太い!
      と言われているんだけどなぁーー 雷だけは本当にダメなんだよね      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

えみこ

まいちゃんが一番神経太いんですか!
ふふふ、さすがは脳内メーカーで"雄雄雄"と言いながら、尻尾は誘惑の惑でいっぱいだった魔性の女ですねえ(^▽^)
でもそんな魔性の女まいちゃんも、雷には弱かったのですか~
by えみこ (2008-06-09 23:34) 

くむ

えみこさま、
以前に”魔性の女”のまいちゃんをひとりだけトリミングに出したことがあります。念のために「もう引き取りにいっても大丈夫ですか?」と確認の電話をしたところ…「ずーっと吠えていて、とても賑やかなので、早く引き取りに来てくださーい(笑)」と言われてしまいました。(笑)
ゆきとごんと一緒なら大丈夫なのですが、ひとりはキライみたいです。
…まいちゃんが苦手なのは、雷とひとりになること・・・^^
by くむ (2008-06-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

How do I look?It's so cool! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。