SSブログ

You're late!

 いつもは強気のゴンザレス君。あまりにモッサーで真っ黒なので、大好きな
 はるちゃんのところでカットへ。でもなんだかいつもと様子が違うみたい。
 どうしたんだ?どうでもいいけど、ママのお膝の上に乗ってくださーい。

  
  「ぼくはちっとも寂しくないよー!大好きなはるちゃんのところへいくんだから~」

  
 「適当に『ママー』なんて書くと、ぼくが本当に寂しいと思われちゃうだろうーー」

 
        「オネムなだけだよーー」
 
           ・・・2時間後

  
         お、コギレイ君になったね!
  待っている間に、他のお客さんがごんちゃんを見て思わず出た言葉が
  「あら~~」だったそうです。で、その意味するところとは…
  「太っているってこと!」と、はるちゃんにビシっと言われてしまいました。
  そりゃそうだ…
  体重は9.2kg…。まずい…本当にまずい・・・。
  私と一緒に太らなくても…

    
    「遅いからシンパイしただろうーーがうぅーー。だから『ママー』って書くなって!」

   
  待たせたせいか、ちょっとお疲れ気味のごんちゃん。今日は青いおリボンをつけてもらいました。

       「早くお散歩に行きましょうよ~」
     こちらの2ワンsも待たせてしまいましたね、ごめんね。

  
  急いでいたので、おリボンをつけたままでお散歩へ。似合っているよ~~!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おり~ぶ

ごんちゃん。スッキリしましたね。おリボン姿もなかなか良くってよぉ~(^^)

ごんちゃんの画像のコメントは、くむさんの願いが若干込められているのでしょうか?ムフフ。

でも、車の中でもちゃんとヒザにのっていますね。
くむさんの想いが伝わったのね。

私のアドレスです。forhappinessofdogs0127@mail.goo.ne.jp

東京に行く日にちが変わりました。
空メールくださいませ。
by おり~ぶ (2008-02-02 12:24) 

くむ

おり~ぶさま、
そう、画像のコメントは、まさに私の願いです^^
ごんちゃんだけひとり、トリミングに行っている間は、
お家の中が静か。
ゆきとまいもなんとなく落ち着かない気がします。
ごんちゃんが帰ってくると、クンクン・・・されますよー。

お会いできるのを、楽しみにしています!
by くむ (2008-02-02 13:36) 

ゆる

こんばんは。
スッキリなりましたね~♪ブルーの似合うごんちゃんですね^^
うちもそろそろトリミングです。目が隠れてます^^
シーズ-混じったまいちゃんはトリミングいらずなんですか♪
by ゆる (2008-02-03 22:38) 

くむ

ゆるさま、
まいちゃんの毛質はチワワなので、
3ヶ月に一度くらいに、オシリと飾り毛や、お耳の毛をカット
する程度で大丈夫なんです。
手がかからないんですよ、まいちゃんは。
それに比べてごんちゃんは…^^;
by くむ (2008-02-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What? Nothing??2008-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。