SSブログ

What? Nothing??

               今朝の月

  

 家族のものが帰ってきて、一応ご挨拶をするごん。何か狙っているのか?

  

  スーツケースを開けると恒例の…(まるで麻薬犬のよう??)
  
   「ぼくがチェックするよー。ぼくたちにお土産は?」

  
   「なんだよー!本当にないのかーー!?」

   
  …そして、ふて寝をする、超モッサーで真っ黒のモップ状態のごん。
  明日は久し振りに、はるちゃんのところでだよ~~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yasuママ

シーズーって何でこんなにモッサモッサにすぐなるのでしょうね。
アトムはカイカイになっちゃって・・・
これも食いしん坊のためらしいです。おやつ禁止令でました。
三日おきにシャンプー結構大変ですよー。
by yasuママ (2008-02-03 14:34) 

くむ

yasuママさま、
カットした後のごんちゃんは、お散歩後にお風呂場で
手足を洗う時間がずいぶんと短縮されました~~。
ごんちゃんたちも基本的にはオヤツはダメなんですけど・・・
アトム君、早く治るといいですね!!
by くむ (2008-02-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-01-28You're late! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。