SSブログ

2019-02-19

  家の中で練習中・・・というか歩きたいというので

 このハーネスつけて歩かせていますが 途中でお疲れでこうして

 休憩しているところです

  IMG_4019.HEIC

 

 最近は朝晩のお散歩での歩き方が1日か2日おきに

 調子よく歩く日とそうではない日。

 靴下をどこかに落としてきて拾いに行くことも結構あります

 

 夜も朝までぐっすりと静かに寝てくれる日もあれば

 夜中に起きて歩きたいということも お水を飲みたいということもあります

 だけどもう夜中に自力で起きて歩いて一人でお水を飲むことはできないので

 お付き合いしていますが 夜中はやはり寒いですね・・・


 ということはごんちゃんだって寒いだろうから早く暖かくして寝て欲しいのに

 なかなかうまくいかないものです


 ごんちゃん がんばるんだよ  

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-02-102019-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。