SSブログ

2018-12-09

   2年前の今日  

   近所にある安くワンsをシャンプーしてくれるところが

 あったのでそこへ連れていくことにした時の写真です

 歩かせるのにはちょっと距離があったのでごんとまいの

 「車」に乗せて行きました

 IMG_5367.JPGIMG_5364.JPG

 15kgまで大丈夫だと書いてあったので 当時15kgだったゆきちゃんは

 ギリギリ笑 

 で そのシャンプーをしてくれるところは安いからではないでしょうが

 ちょっと丁寧ではなく 迎えに行った時にゆきちゃんが嫌がって

 吠えているところを見て・・・もうそれからはお願いしていません


 2014-12-09 14.53.00.jpg

    これは4年前のまいちゃん 


 この時のハーネスを今はごんちゃんが使っています

 

IMG_3736.HEIC

 男の子だから青がいいんだけどなぁー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-12-072018-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。