SSブログ

2018-09-30

   3ワンsの写真集を作りました


 これまでに撮りためてきた膨大な量の写真を整理しながら選びました

 


    IMG_8432.JPG

 

 以前預かっていた花梨ちゃん(現ロッティちゃん)を新しいご家族に

 お届けをした際にWさんから先住犬の写真集をを見せていただいて

 遠い将来 自分も作ろう・・・と思っていました



 写真を選んだり編集をしている間も そして出来上がったものを見えている時も

 これまでの15年間がどれほど幸せで楽しかったのか痛感しました

 そして本当にゆきとまいがいなくなってしまったのだとも


  IMG_8431.JPG


 実は家族と話し合い もう犬を飼うことはやめました

 

 ゆきが12月に まいが8月に虹の橋を渡ってしまい 

 比較的短期間で2ワンsもいなくなったのは辛過ぎて・・・

 

 その代わりにずっとお休みをしていた預かりを再開するつもりです

 ただし まだごんちゃんが元気にしているので 当面は預かりはせずに

 いつの日かごんがゆきとまいのところに行った後にまた考えようかと思っています



  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-09-242018-10-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。