SSブログ

2018-09-18

  部屋を片付けていたら出てきました これはほんの一部です


       IMG_8419.JPG

 トリミング&シャンプーをして帰ってくるといつもこんなに可愛い

 おリボンなどをつけて帰ってきたのをとっておいたもの

 

 どうしても捨てられないし だからといって何に使ったらいいのか・・・

 

 

 ごんちゃんのカットをいつものようにくみこさんにお願いしていたのだけれど

 なかなかお互いののスケジュールが合わなくて でもモッサーと伸びてきた

 仕方がなくごんちゃんが寝ている間に少しずつ自分でカットしたものの。。。

 シーズーらしい丸っこいお顔ではなく シュナウザー??と家族には超不評です


 もう少し伸びてからまたくみこさんにお願いしなければ!


 IMG_7850.PNG

 モッサーになる前のごんちゃん すでに伸びていたけれどね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-09-122018-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。