SSブログ

Soooo cool!!

   けんけんは元々、その風貌から「もっさ君」と呼ばれていました
     確かに、「もっさー」ですね

     シーズーらしく、悲しいくらいに埃を吸ってしまう毛質なので、思い切って
   私がカットをしてみました([exclamation&question])ハサミを手にした瞬間に、その手をガブッする
   ごんちゃんと比較にならないくらい、大人しくカットさせてくれるけんけんを
   いいことに…「ちょっとやり過ぎ!」と、家族からブーイングされてしまいました。
   えーと、これでトリマーさんになれないことは確実に…。
   
    で、その結果がこれ…
   スッキリ君?
     「仮ママ、ありがとう!」(な~んて言っているわけないか…)

   けんの「まいちゃんスキスキ[ハートたち(複数ハート)]」は相変わらずで、まるでストーカー?のような
   こともあります。そんなとき、まいちゃんを守るのは、意外にもゆきちゃんではなく、
   ごんちゃんでした!
       ごんちゃん、決まってるね!ごんちゃん、カッコイー!
        「ぼくがまいちゃんを守るんだ!もう大丈夫だよ!」
      
      (注:この「キリッ」は、たろぱぱさんのブログを参考にしました)

       今日のけんけんのアップ
    かわいいお鼻
                前髪がアンテナみたいに立っていますよ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

えみこ

あら~けんけんスッキリして可愛くなりましたね~(^-^)
こんな可愛いけんけんに追いかけられたら、私だったら嬉しいけど(^^;
まいちゃんたら罪な女ですねえ~
けんけんのお鼻の下にちょこっとある小さなお口も可愛いですね♪

by えみこ (2008-03-17 20:53) 

くむ

えみこさま、
けんけん、可愛くなりましたか??
短く切りすぎ!だと、不評なんです…家族から…とほほ。
まいちゃんは、まさに“マイ・ウェイ”を行く女ですから~。

by くむ (2008-03-17 23:14) 

おり~ぶ

これから暖かくなるから、多少短くても大丈夫じゃないですか?
けんけんすっきりでかわいいデスよ。


ごんちゃんがまいちゃんを守ってるんだぁ~。
やはり連帯感があるんですね~。

それともごんちゃんも、まいちゃんに「ホの字」なのでしょうかぁ?(^^)






by おり~ぶ (2008-03-18 09:08) 

くむ

おり~ぶさま、
うちの家族曰く「そんなザンギリ・カットになって、けんけん
かわいそー」だと・・・。
そんな会話がされているとも知らず、ちょっぴり寒くなった?けんけんは
普通にしていますが。

ワガママごんちゃんが我が家にきた当時、まいちゃんはスパルタの
教育係で、♀まいちゃんが♂ごんちゃんの背中に乗って
誇示していました^^;そんなもので、今でもごんちゃんはまいちゃんに
頭が上がらないところがあります(笑)でも何よりも、家族の気持ちが
強いんだと思います。それで守るんでしょうね。お散歩で、他のワンちゃんがまいちゃんのところにきても、ごんちゃんはサッとまいちゃんを守ります。
私が倒れたフリをしたら、ごんちゃんはシカトしていましたけどーー…(涙)

by くむ (2008-03-18 11:16) 

おり~ぶ

さすがまいちゃん。強いですね。

くむさ~ん。シカトされちゃうのね(泣)。ショックですね。
今度倒れながら少しずつ動いて、くむさんからごんちゃんに近ずくってどうかな?(笑)

くむさんファイトよ。

by おり~ぶ (2008-03-19 23:06) 

くむ

おり~ぶさま、
まいちゃんの本当のお名前は、アメリカの
Mighty Mouseからとった「マイティー・マウス」(あ、そのまま…^^;)
その名の通り、強いんですよ、ホントに。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
ワガママごんちゃん…今は「反抗期」に入っています…。
by くむ (2008-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It makes you happyWho's that girl? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。