SSブログ

I'm home!

  夕方のお散歩は、ゆきとけんけんが一緒に行きます。
  そのせいか、仲良しになったようです[るんるん]

  ただいま~
     お散歩から一緒に帰ってきたふたり。よく頑張ったね、けんけん

  あ!ぼくのごはん!!
  ちょっとした隙を狙ってゆきちゃんが、けんけんのゴハンを狙います

  けんけん、狙われる??
       それを見て、焦ってゴハンを食べるけんけん

  ゆきちゃんとごはん
     
でもゆきちゃんにも少し分けてあげて…優しいね、ありがとう

   洗わなくていい??
           そして、ふたりで完食

     早くこんな風に、ごんとまいとも仲良しになれるといいね[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

おり~ぶ

ゆきちゃんとけんけん仲良し♪
いい感じ.。

(けんけんご飯喉に詰まらなかったかな?)
すっかり馴染んできた感じですね。

↓の まいちゃん。
寝心地はいかが?
低反発じゃなくてごめんね~。(^^)

たくさん寝て女に磨きをかけてね~。
そしたらまた、けんけんが惚れちゃうかもね・まいちゃん♪


by おり~ぶ (2008-03-13 13:53) 

くむ

おり~ぶさま、
みんなそれぞれが、レッド・ロブスターで
遊んでいますが、まいちゃんは枕に…^^;
気持ち良さそうに寝ていました。
そして、今日もけんけんはまいちゃんのストーカーです。
by くむ (2008-03-13 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's comfy!Leave me alone... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。