SSブログ

Good morning

 梅の花がきれいに咲いていますが、2月に行われた「梅祭り」は、1ヶ月遅らせて、3月にしたら

 どうでしょう??   

  朝の公園 

 

  お散歩をして帰ってくれば疲れますよね

  元気なけんけんも疲れて、朝食後、気持ち良さそうに寝ていました
  ブレブレ…

  お約束の(??)ブレブレ写真・・・すみませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

  オネム

    やけにお鼻が真っ黒でまん丸のけんけんの寝顔

  おはよう

   あ、起こしちゃった?今朝もよく歩いたもんね。いいんだよ、寝ていて[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ふゆもえ

朝散歩後の爆睡はとっても気持ちよさそうですね^^
・・・散歩もせずに爆睡してる奴もいますがねーー;
(うちのワンコじゃ)歳とともに睡眠時間が長くなってます^^;
by ふゆもえ (2008-03-09 17:16) 

えみこ

お鼻が真っ黒でまん丸で、その周りはモコモコで、その中から小さなお口が見えますね♪
今日もかわゆいな~!けんけん!
あと写真の中に書かれている文字、セリフといい書体といい、けんけんにピッタリで微笑ましいです(^-^)
by えみこ (2008-03-09 19:54) 

くむ

ふゆもえさま、
けんけんの推定年齢7~8歳で、我が家の3ワンsより年上なのですが、
3ワンsの方がよく寝ています^^;
ゆきちゃんと同じペースで歩けるって、ホント、すごいです。
うちに来て、最初の2日間くらいは、お散歩の帰り道、疲れた様子で
抱っこして帰ってきたんですけど…あれは何だったんでしょーー??

by くむ (2008-03-09 21:42) 

くむ

えみこさま、
お鼻がやけに真っ黒でまん丸と気付いてから、お顔を見るたびに
お鼻ばかり見てしまいます^^
ホワホワの毛ですが、毛玉ができやすく、埃を吸いやすいので
短めの方がケアが楽かもしれません。
けんけんのセリフ等を気に入っていただけて、光栄ですーー^^
by くむ (2008-03-09 21:53) 

milky

おはようございます。
けんけんのお鼻まんまるでかわいいですね(*^▽^*)
だんだんお花も開花してきてお散歩しながらお花を楽しめる時期になってきましたね。
by milky (2008-03-10 10:28) 

くむ

milkyさま、
ちょっとだけお鼻が高いけんけんです♪
今朝、見事に咲いているミモザを見つけました。
近いうちに写真を撮ってきまーす!
by くむ (2008-03-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No, not now!I'm a bit hungry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。