SSブログ

How lovely!

  
  くすぐったいぞ~
  かわいいお顔のけんけんを、アップで撮るために、カメラ目線を促しています
 
  アップだぞ~

  ブレブレだけど、どうですか?カメラが苦手なけんけん…ごめんね~
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

eri

けんけんかわえー♪ワンコはカメラ苦手な子多いよね~。

今日(あ、昨日?)パンパンがすっきりしちゃったので、わたしのとこか、ぱん姉のとこ、お写真見てね。萌えるよ。
by eri (2008-03-04 04:29) 

くむ

eriさ~ん、
見ましたよ~、ぱんぱん。
相変わらずカワイイ!
けんけんは、カメラ苦手っこなので、
なかなかいい写真が撮れずにいます…。
by くむ (2008-03-04 11:31) 

miiya

好きな物を、カメラの辺りにチラつかせて
カメラ目線にするのはどうでしょう・・・??
by miiya (2008-03-04 16:58) 

くむ

miiyaさま、
けんけんの好きなもの…
まいちゃん…ふふふ…。
by くむ (2008-03-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm doneIs that mine? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。