SSブログ

Wishing you every happiness [Catnap]

      CATNAPの保護犬たちは、イイコばっかり!

      「まだか~い?」

 このパピヨン君は、「お座り・お手・待て」ができます。
 (我が家の3ワンsは『待て』はできません
 歩いているときにリードが絡むと、自らクルッと回って直してくれる業の持ち主です。

 この子のどこがいけなかったんでしょう…??
 こんなおリコウでカワイイ子を捨てられますか?手離せますか?

 そんなことをした人・・・罰あたりますぜったいに!

 すでに一時預かりのお家で、里親様を待っています。
 詳しくはCATNAPへ。 幸せになるんだよ~!

      「色んなワンの匂いがしますー」


 フワフワのプリティーなポメさんもすでに一時預かりの、うーちゃんママさんのお家で、
 良いご縁を待っています
 
  昨日の朝のお散歩のときですが…
 歩き始めて、最初は2~3m歩くと、クルリと右回りをし、またしばらくするとクルリと回り…と、
 とてもカワイイ仕草をして見せてくれました。
 初めて会ったというのに、どこを触ってもOKな子。

 こんな元気でカワイイワンsを可愛がってくださる里親様をお待ちしています


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

まろん&福ママ

こんなに可愛くて いい子達が・・・
早く 赤い糸がみつかることを お祈りいたします(*^。^*)

きっと 大丈夫ですね♪
みんな 顔晴れ~~(^_-)-☆
by まろん&福ママ (2008-01-26 21:29) 

くむ

まろん&福ママさま、
協力病院から一時預かりのお家に行く方がいいに違いないのですが、
会えなくなると、サビシイです…。
1日も早く、みんな、福ちゃんたちのように幸せになってもらいたいです!
by くむ (2008-01-26 21:43) 

ゆる

ほんと不思議です。見てるとみんないいこちゃん達ばかりなのに。
手放せませんよね。ありえないです(T-T)
それぞれ事情があるかもしれませんが、家族のひとり。
物扱いしないで欲しいです。。。
いい里親さんに出会えること心からお祈りしています♪
by ゆる (2008-01-26 22:15) 

冬萌まる▼・ェ・▼

可愛いですね~^^えるちん愛する私としては
こんな可愛い子を捨てる人間が存在するのが許せませんーー;
きっときっとこれからもっと君にもいいことがあるよ!
だから、今は耐えるんだよ~!
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-01-26 22:21) 

くむ

ゆるさま、
飼い主のことを信じてくれているワンsなのに…。
ずーっと一緒にいられると思っているはずなのにーー。
こんなにカワイイ子たちに対して愛情が湧かないなんて、
不思議で仕方がありません。
でも、そんな人たちのところにいないで、心から可愛がって
下さる里親様のところで暮らせる方が幸せですよね。
幸せまであと一歩です^^
応援、ありがとうございます^^
by くむ (2008-01-26 22:22) 

くむ

ふゆもえさま、
きっと、きっと素敵な方が里親さんになってくださると
私は信じています!
そしてその方もワンsと一緒に幸せになれると!
そう、もう少しで、幸せになれるはず!!
応援、ありがとうございます!^^
by くむ (2008-01-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm happyCan we go now? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。