SSブログ

Feeling so down...

  まいですよぉ~。今日は私だけ[車(RV)]に乗って、お出かけですって!
     快適なドライヴ??
    「♪フンフン~…つい、鼻歌がでちゃうわねぇ~。桜がきれいよぉー」

    実は、このところよくお耳を足で掻いていたまいちゃん・・・足の爪で、お耳の
    内側が少し切れてしまったようで…あー、痛そうーー!
    で、かかりつけの病院/トリミングの、笹塚動物病院へ連れていきました。
    それを知らないのはまいちゃんだけ…。
    
    そして、すぐに診察台へ乗せられると…
     ふくれっ面のまい
     「聞いていないわよぉーー!ふたりがかりでひどいわぁーーー!」

     タスケテ~~!
    だけど、こうやって抑えられていても、シッポを振り続けているのは、何故?

         誰??「ひどいわぁ!」
         前回の5.86kgから、5.72kgと、少し減りました
   このときは動いていたのか、5.74kgと表示されていますが、正しくは5.72kgです
      別に誰も力をかけて、体重が重いようにしていないからね、まいちゃん

      ヤレヤレ・・・やっと終わったぁー
           「もういいですかー?もうたくさんよぉー」

   ナニ、これ???
    「え??なにこれ…。カラー?エリザベス・カラー?誰それ??」

   また足でお耳を掻いたらイケナイからね、とカラーを付けられました…
   帰りの車の中はというと・・・
      不愉快だったドライヴ
         「陰謀よ!ひどいわ!はずしてくださーーい!」

   明らかに、行きと違う表情のまいちゃん・・・数日の辛抱だよーー
   そして、お家に帰っても、暗ーい雰囲気のまま…

     お見舞い??
      すると、心配そうにゆきちゃんが「大丈夫?」といわんばかりに
      まいちゃんの傍に寄ってきました。優しいね、ゆきちゃん、アリガトウ。
    
    
     ブルーなキブンのまい
    カラーが邪魔で、うまく寝れなそうなので、下にタオルを敷いてみました。


  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     
   キャベツやキュウリや、びわが大好きで、ペロっと食べてしまったフラーリ
      フラーリ

        よく公園でも、お散歩隊のお散歩中にも会いました
 
       
      お顔を見るだけでわかりますよね、優しい、やさしいワンでした

  途中から、ヨーキーのアニーちゃんがお家にきてからは、パパとふたりでお散歩に
    くると、やっとパパを独り占めできたと思ったのか、嬉しそうにしていました 

    そんな気の優しい、フレンドリーなフラーリも病気には勝てなかったのでしょうか…  
 
     今朝、お散歩仲間と、フラーリの話しをしていたばかりだったのに・・・

        さっきお星様になってしまったとの連絡がありました 

      フラーリとアニー
       左から: アニー ・ ブルー ・ アンディー ・ フラーリ

             今頃、ギャビちゃんと遊んでいるかな…

             生まれ変わってもまたお友達になってね

              フラーリのご冥福をお祈りいたします     


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。