SSブログ

2019-01-22

   ごんちゃんの靴下


  IMG_3977.HEIC

  ビリビリになってしまったごんちゃんの靴下です

  

 肉球の模様が可愛くて滑り止めになっていたのですが

 やっぱりつま先から破れてしまいました

 でもなんとなく捨てられない笑

 意外と嫌がらずに履いてくれて助かりました


 IMG_3976.HEIC

 今朝届いたばかりの新しい靴下 第二弾

 上のブルーノがサイズMで下のサイズS

 

 前足の方が少し大きいのであえてサイズをMとSに

 したのですが、Mでは少し大きめでしたので

 やはり前足もSで行けそうです


 とりあえずSとMをはかせてみました

 IMG_3978.HEIC

 裏がシリコンになっているので お外も大丈夫かも

 と靴がわりにしています (最初に買った靴下もそうだったけど)

 

 夕方のお散歩ではそれなりにはけていたので

 また明日の朝 今度は前足もSで歩いてもらって

 様子をみてみるつもりです


 今の季節 これまではお散歩から帰ってくると

 足が真っ黒になるのが靴下をはかせているおかげで

 帰ってからの足のお手入れがすごく楽になりました!

 毎回洗うのは暴れて大変なので・・




 ところで。。。アルマのHPで見かけた 

 まいちゃんに似ていて応援します!

 と言ってたいたこの子

 567684824.398603.jpg

 すでにトライアルが決まったようです!

 す、すごい!は、早い!

 私が応援するまでもなく笑

 新しいおうちが決まったみたいで本当に嬉しいです

 幸せにね



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-01-212019-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。