SSブログ

2019-01-21

   右の後ろ足を引きずって歩くようになりました


 ある日お散歩から帰ってきたら足から血が出ていたので

 よく見てみると爪の横に小さなできものがあって

 そこも引きずってしまっていたのでそこから血が出ていたのだと

 わかりました


  どうにかしないと・・・

 で、ソックスをはかせてみることにしました

 IMG_3970.HEIC

 小さくて可愛いのはいいのですが 

 ソックスはあくまでもソックス。

 靴ではないので当然途中で脱げたり 落としてきたり

 擦り切れるどころか破れて使えなくなったり

 

 靴も買ってみたけれど うーん 

 やはり底が靴となる丈夫になる分 重くなるわけで

 歩きにくそう 途中で脱がしてまたソックスはかせたら

 いつも通りに歩いてくれた


 写真のソックスは3セット買いましたがもうどれもビリビリ笑

 今度はちょっと違うのを買ってみました

 明日届くはずなので 可愛いソックスが届き次第アップします


 IMG_3967.HEIC

 僕は特にソックスが好きということはないんだけどね・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Mie

風船の様な形の靴があります。
見ためは、完璧に風船です
ゴムで出来ているので、軽いし脱げる事もなく、何回も使えます。
ひとケースに12枚入ってます。
名前は、天然ラテックスの防水ブーツ「PAWZDOGBOOTS」です。
アマゾンでも売ってます。
もしよろしければ、見てみてください。

以前、うちの子も使っていました。
by Mie (2019-01-22 05:50) 

くむ

Mieさま、
風船のような靴、確かにアマゾンでみたことがありますが、
風船??どうやって履くのかしら、と思いそのままにしてしまいました。そうですか、以前に使っていらしたんですね。
ではまたアマゾンでチェックしてみます。
ありがとうございました!!
by くむ (2019-01-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-01-132019-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。