SSブログ

2018-11-19

   ごんちゃんのビフォーアフター


  563162116.421876.jpg

 長い間カットできていなかったごんちゃん

 それも最後にカットしたのは私なのでひどいことになっていた。。。

 

 この写真を撮った時も実は右前足だけカットしてあって笑

 とにかく伸びきっていました 


 IMG_3735.HEIC

 そしてこちらがアフターのごんちゃん

 いつものように くみこさんにお願いしてカットしてもらいました

 

 歳をとったと言っても相変わらず抵抗するごん・・・

 くみこさん、本当にありがとうございました

 こちらのワガママを聞いてワンワンと抵抗するごんちゃんの

 カットをしてくれるのは本当にくみこさんしかいませんね


 カットが終わる頃には疲れ切って寝始めたごんちゃんでした

 それにしても 疲れたよね ごんちゃんもくみこさんも私も笑


 おかげでお散歩から帰ってきても ご飯の後もサッと拭くことが

 できて楽です あーきれいになってよかったね!

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-11-182018-11-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。