SSブログ

You're in good hands!

   可愛いけんけんが我が家にいるとき、実はお耳の調子がよくありませんでした
   特に左のお耳の中が汚れていて、外耳炎だろうということでした

   それで毎日のように洗浄して清潔にするようにしていたものの、我が家にいる間に完治
   しませんでした それでトライアルを開始する際に、A様に、[病院][耳]を診ていただける
   ようにお願いしました
   毎日けんけんのお耳の洗浄をし、[病院]に連れて行ってくださったA様でしたが…

   ・・・けんけんの左の[耳]の奥に「腫瘍」ができていることがわかりました…

      大丈夫かなぁー?.JPG
         「ブルーな気持ち・・・凹むなぁー・・・・・・・・・・・・・・

     けんけんがそんなことになっているなんてーー[たらーっ(汗)]悲しいーー
     
  だけどありがたいことに、A様はレーザー治療を実施している、我が家の3ワンsの
  かかりつけの笹塚動物病院で治療をしたいと仰ってくださいました 
    A様は栃木県足利市にお住まいですが、けんけんのために最善を尽くしたいと、
  近日中に東京にいらしていただけることになりました
  けんけんとの再会!…でも喜んでばかりはいられませんね…

  
   
    
       
     ぼく、がんばるよ!.JPG
      「笹塚動物病院の先生なら大丈夫だね 安心したよー、ぼく、がんばるよ!」

                がんばれ!けんけん!
           


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

わんこずき

え…、な、何?気になりますー
by わんこずき (2008-05-29 20:46) 

ミチコマ

え?え?え?
どうしたんですかああああ!!!!????
めっさ気になります。
by ミチコマ (2008-05-30 13:20) 

えみこ

けんけん、どうしたの~~???
by えみこ (2008-05-30 14:07) 

くむ

わんこずきさま+ミチコマさま+えみこさま、
早く更新できずにご心配かけて申し訳ありませんでした
けんけんはゼッタイに絶対に、病気に負けません!!
大丈夫です!
でも引き続き、応援よろしくお願いいたします!!
by くむ (2008-05-30 22:01) 

ソラ

えーーー、そうなんですかーー ! !
それは心配。。。
けんけん、がんばれーーーーー ! ! !


by ソラ (2008-05-31 01:53) 

えみこ

里親様、けんけんのために東京までお越しになるのですね。
けんけんのためのご決断、本当に頭が下がります。
大好きなくむママに再会できたら、けんけんも安心して治療をうけられますよね!
みんな応援してるからね~けんけん頑張れ~☆
by えみこ (2008-05-31 11:16) 

ミチコマ

けんけん、頑張れ-!
心優しい里親様の元、きっと良くなる事をお祈りしています。けんけんと里親様には沢山の応援団が着いてます、沢山の思いと愛が後押ししてくれるはずですよ!
by ミチコマ (2008-05-31 11:47) 

まろん&福ママ

大変ご無沙汰をしておりました(^_^;)

コメントはしていなかったものの・・・ いつも 読み逃げばかりですみません・・・

けんけん君 そんな事になっていたとは(驚き!)
でも きっと大丈夫ですよね(*^。^*) 優しい里親様の 愛情と皆さんの応援で きっとよくなると信じています♪

by まろん&福ママ (2008-06-01 00:03) 

わんこずき

そんな事になっているなんて…。良性なのでしょうか。いずれにせよ無事治りますよう、お祈りしています。
それにしても東京で治療をして頂けるなんて、ご家族の強い愛情を感じます。けんけんも愛情に応えて頑張ってくれるでしょうね。

by わんこずき (2008-06-01 01:53) 

くむ

ソラさま、
しんぱいかけてごめんね
でも ぼくだいじょうぶだよ
がんばっているよーー
おうえんありがとうーーーー!

けんけん
by くむ (2008-06-01 17:53) 

くむ

えみこさま、
こんにちは
きのう、おかあさんととうきょうのびょういんにいったんだ
ぼく がんばってきたよ
でもまだおわりじゃないんだって
またちかいうちにいくっていったいたよ
おうえん、ありがとうーー!

けんけん

by くむ (2008-06-01 17:57) 

くむ

ミチコマさま、
みなさんにおうえんしてもらって うれしいな
おかあさんが とうきょうのせんせいにいこうっていってくれたんだ
ぜったいになおすからねって
だいじょうぶ なおるよーって くむママもいっていたよ
おうえん ありがとうーー

けんけん
by くむ (2008-06-01 18:04) 

くむ

まろん&福ママさま、
こちらこそ、ご無沙汰をしております…すみません、私も読み逃げしていました…
おかげさまで昨日、笹塚動物病院で診ていただきました
手術はまだですが、これだけ皆様に応援していただいているのだから絶対に大丈夫!と信じています

くむママにあえたんだー
すっごくよろこんでくれたよ
ぼく ぜったいによくなるよーー
おうえん ありがとうーーー!

けんけん


by くむ (2008-06-01 18:29) 

くむ

わんこずきさま、
きのうね おかあさんたちといっしょに とうきょうにもどってきたよ
びょういんへいったんだ 
とーっても いいせんせいにみてもらったよ
また いくんだ
みなさんがおうえんしてくれるから しゅじゅつもこわくないよ
おうえん ありがとうーー!

けんけん
by くむ (2008-06-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The truth??"Help!" he said ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。