SSブログ

The truth??

     先日、ごんちゃん似のマルセル君のブログを[目]していたら、
      ”犬の脳内分析ぽちメーカー”なるものが、それもワンコ用のがあるというので、
      ムリに頼んで、我が家のワンsのをやって送っていただきました~[ぴかぴか(新しい)]
       (ミチコマさま、ありがとうございましたーー!)

      さて、それではまずごんちゃん・・・
         ホセ・ミゲール・ゴンザレス.JPG
          ふーん、寂しくてベロベロしたいのかなぁ~?…ふふふ…
          
            そうなんだ・・・.JPG
          「そんなことあるわけないだろうー!…ふーん、でもそうなんだ・・・」  

          ゆきちゃんは?
            ユキユ・キボンボン.JPG
               誠実の塊??で、お腹の中では攻めようと思ってる??

              オヤツさえあれば.JPG
              確かにお人よしで、オヤツさえ食べていれば幸せ??

              けんけんは?
              けんけん.JPG
                       ちょっとお疲れでネムイんですね・・・
                  
                これがぼく??.JPG
                 「そうでもないんだけどなぁ~…でもネムイかなー」

                そして、まいちゃんは?
               マイティー・マウス.JPG
                          雄 雄 雄 ♂ ♂???(笑)

                 ムッカー!気に入らないわぁーー!.JPG
                    「でも頭の中は”誠”ですけどぉーー[むかっ(怒り)]
      


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yasuママ

ごんちゃんの?
by yasuママ (2008-05-26 20:13) 

くむ

yasuママさま、
ハヤッ!(笑)
お楽しみに~♪
by くむ (2008-05-26 20:34) 

えみこ

ごんちゃん普段は強がってるけど実は寂しいのかな?
誠実なゆきちゃん、けんけんやしばこちゃんに慕われたのも納得ですね!
けんけんはペロ~の舐の字がないんですねえ・・
まいちゃんは尻尾に誘惑の惑の字が(^^;
けんけんを夢中にさせた魔性の女ぶりが証明されましたね(^▽^)

by えみこ (2008-05-27 11:19) 

くむ

えみこさま、
まいちゃんのは笑わせてもらいました!^^
まさに「魔性の女」ですね~~(サスペンス劇場みたい??(笑))
ちなみに、これまでにごんちゃんにベロベロされたことは数えるくらいしかありません。ごんちゃんに「攻」がなくて驚き~。

by くむ (2008-05-27 15:03) 

ミチコマ

こんばんわ。
全然、ムリに頼まれてませんよー(笑)
さっき、気が付いたんですが、画像切り取らなくても持ってこれるみたいですね。ワンの名前で表示された画像の下の方に行くと「『○○』ちゃんのモエモン分析結果をあなたのページへ!!!」って所の、ソースを貼り付ければ良かったみたいです。気が付かなくってごめんなさい!!
舞ちゃんのお顔に怒りマークが・・・・(笑)
私はあれから色んなワンでやってみちゃいました。
by ミチコマ (2008-05-27 22:59) 

くむ

ミチコマさま、
私も何も気付きませんでした…^^;
わざわざ送っていただいて、ありがとうございました~~☆
4ワンsとも、それなりの結果の気がします^^
最近TVでワンコの気持ちを読み取ってくれるというのがありますが、
あれをやってもらいたい!みんな何を考えているのか、知りたい!
でも…不平不満だらけだったら・・・どうしようーー^^;
by くむ (2008-05-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

With all my love...You're in good hands.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。