SSブログ

You look so happy!

              行ってきました、魔娑斗と里親会に!

           大勢の方々に起こし頂きまして、ありがとうございました    
     うれしいーー.JPG
            ご家族と魔娑斗くんに会いに来てくれたSちゃんと
                  嬉しそうだね~、魔娑斗[ハートたち(複数ハート)]

     協力病院から、まいちゃんの仮ママのjazzママさんの[車(セダン)]で、アース君の仮ママの
     スージー母さんとご一緒させていただいて、いざ会場へ!
     (jazzママさま&スージー母さん、お写真をお借りしました!)

       アース君.jpg      まいちゃん.jpg
    魔娑斗とアース君は同時期に病院にいました   大人しいまいちゃん

          アース君もまいちゃんもステキな里親様募集中です!


    里親会には当然、たくさんのワンちゃんが集まり、そういう場を経験したことのないであろう
    魔娑斗くんはちょっと緊張気味?でも、興奮したり、他のワンに飛び掛ったりすることなどは
    一切しませんでした

       それどころか…
       サブくんと.JPG
          小さくてかわい~いサブくんともご挨拶できました~

       ゴロ~ン!.JPG「ウレシーな」
         なんと、初対面のSちゃんの前でこんなことを・・・!!

       オモチャ好き.JPG
     お散歩隊として、魔娑斗と公園に行き、他のワンちゃんと遊んだり、オヤツを
     あげていますが、さすがにオモチャで遊ばすことはありませんでした・・・
     しかし、魔娑斗はこんなに器用に、楽しそ~にオモチャで遊びます・・・
     今まで知らなかった魔娑斗の姿 これも里親会に参加させていただいたおかげです
     スタッフの皆様、ありがとうございました

        子供がスキ?.JPG
       お子さんたちとも問題なく遊べ、お耳を触られてもゼ~ンゼン平気
       
   魔娑斗が遊んでいるグリーンのおもちゃは、ルークママにお借りしたものです


            そう、魔娑斗の隣には…あのルーク君が~!
          ルーク君の左手.JPG
     先っぽが白い左手がチャーム・ポイントのルーク君は、大好きなオモチャで
     遊んでいました  「キュッ、キュッ、キュッ…」といい音をさせながら

          でもグレイの右手と、両足もベリー・キュートですよーー!
      あまりに可愛いお顔にスリスリしちゃいましたが、ルーク君はまったく
      関心なし・・・そのつれないところがまたキュートなんです[わーい(嬉しい顔)]

        他にも[カメラ]撮りましたが、相変わらずのヘタッピさ…ブレブレでした[あせあせ(飛び散る汗)]
        でも、どうしてもホワホワでフカフカでカワエェ~、ルーク君の写真を
        載せたくて・・・cotton-mama様、お写真、お借りしました)
     
           ベロ出ているよ~.JPG
            可愛すぎ[グッド(上向き矢印)]こんなお顔をしてZzz・・・してくれます

           チャームポイントはここにも.jpg
     全体的にグレーですが、首から胸、お腹にかけて白いのもチャーム・ポイント[ぴかぴか(新しい)]


             ルーク君もステキな里親様募集中です!

                どの子もいいご縁に恵まれますように… 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

えみこ

今日はありがとうございましたm(__)m
前回けんけんにしてもらえなかったペロ~を今日はゆう君、魔裟斗君、
あすかちゃんにしてもらえて嬉しい1日でした(^ー^)
魔裟斗君は本当にフレンドリーですね~
常に魔裟斗君のところには人がいましたね♪
よいご縁があるようお祈りしております。
ルーク君も可愛くて人気ありましたよね~
みんな早く赤い糸が見つかりますように(-人-)
by えみこ (2008-05-17 23:42) 

くむ

えみこさま、
こちらの方こそ、午前・午後と両方に足を運んでいただき、そしていつも応援してくださって、ありがとうございます。
今回の里親会には協力病院にずっといる魔娑斗くんに会いにきてくださった方もいて、本当にありがたく思います。
ずっと病院のケージでステキな家族を待ち続けている魔娑斗くんにいいご縁があることを心から願っています♪
by くむ (2008-05-18 14:00) 

s&yumi

こんばんは!昨日里親会に行きましたsです。魔裟斗にあってきて魔裟斗が懐いてくれてすごくうれしかったです。ブログに、のせてくれてすごくうれしかったし・・・本当に魔裟斗君が、かわいかったです!ありがとうございました!

by s&yumi (2008-05-18 20:50) 

くむ

S&Yumiさま、
こちらの方こそ、里親会に来てくださったこと、そして何よりも魔娑斗くんと遊んでくださってすごく嬉しかったです!ありがとうございました♪写真を見ればわかりますが、Sちゃんが傍にいるときの魔娑斗くんは嬉しそうだし、落ち着いていますよね。Sちゃんは本当にワンちゃんが大好きで、遊んであげるのも上手なんですね☆
by くむ (2008-05-18 21:07) 

わんこずき

里親会、お疲れ様でした!
魔裟斗くんの事が気になっていたので、やっぱり人気者だったようで私まで何だかとっても嬉しいですー♪♪ルーク君も同じく♪
みんな良いご縁に繋がるといいですね♪
by わんこずき (2008-05-19 12:10) 

くむ

わんこずきさま、
多くの方たちが会いに来てくださって、本当に嬉しかったです♪
何よりも、1日も早くステキな里親様が見つかることを願っています!
実物のルーク君は、写真よりも可愛いです!
ホワホワの毛がたまりません^^
オモチャが大好きで、抱っこをしてもオモチャはお口からだしません~
by くむ (2008-05-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hope to see you all ..They live a privileg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。