SSブログ

Hope to see you all tomorrow

                 明日、5/17(土)はCATNAP里親会

     魔娑斗くん.JPG
         ぼく、魔娑斗です  明日、ぼくも参加します  よろしくです


          協力病院にいる魔娑斗くんも里親会に参加することになりました!
     
     魔娑斗くんの優しいお目目・お鼻の先っぽには白い斑点を見に来てください

                 シッポやお耳も触らせてくれますよ~
    
     昨日の朝は、近所のネコに追いかけられたり(!)、今朝は公園でよく会うハスキー犬に

     「ワン!」とちょっぴり威嚇されたらビビッたり・・・ そんな可愛くて笑いを誘う魔娑斗くん
 
     (名前は強そうでしょ?) みなさん、是非声を掛けて下さい!よろしくお願いします!

                  明日が楽しみだね、魔娑斗!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

えみこ

明日はまたワンちゃん達の応援に行く予定をしています♪
くむさんはスタッフとして参加されるのですか?
午後に行く予定をしていてブンママさん&あすかちゃんが午後の部
なのでちょうどいいと思ったら、eriさん&ゆうくんは午前の部で、でも
どちらにもご挨拶させていただきたいので、どうしようか悩み中です(^^;
by えみこ (2008-05-16 18:05) 

くむ

えみこさま、
私は、まさと君の担当です~。お散歩隊員ですからね☆
うーん、午前と午後の両方は大変ですよね…
どちらにしても、えみこさんのお気持ちは嬉しいです!
by くむ (2008-05-16 18:47) 

わんこずき

まさと君は魔娑斗君だったのですね!強そうな名前、でも優しそうな表情です~♪
今日は里親会ですね。みんなに良いご縁がある事をお祈りしています。
by わんこずき (2008-05-17 11:26) 

くむ

わんこずきさま、
はい、魔娑斗くんは、とーっても優しい、イイコです。
今日の里親会で、これまで知らなかった魔娑斗くんの側面を見ることもできました。1日も早く、温かい家族との生活をさせてあげたいですね。

by くむ (2008-05-17 19:08) 

スージー母さんです~♪

くむさん、
こんばんは~!!
早速コメント入れてくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
アース君のお散歩、ほんとうにありがとうございました。

今日マサト君→魔娑斗くんが里親会にでれたのもジャズママさんのお陰。
そして、くむさんに同行してくださって、とっても助かりました。
一時預かりさん、里親様いずれにせよ、何かご縁があるといいですね。

アース君、あまり情が移らないうちに
、、、と思っているスージー母さんです。

今後とも応援よろしくお願いします~。
21日(水)は、アース君去勢手術で、11時頃並木へ行きます。
またお目にかかるのを楽しみに♪
by スージー母さんです~♪ (2008-05-17 22:09) 

くむ

スージー母さんさま、
アース君、本当に可愛すぎですよね☆
×なところがないんですから~^^
そんなアース君に情が移らないようにといっても…無駄な抵抗??^^
今回はみなさんのおかげで、魔娑斗を里親会に参加させることができて本当にありがたく思っています
お散歩以外の魔娑斗を見ることができたのも、貴重でした

そういえば、アース君の写真を無断でお借りしてしまいました(汗)
先に連絡をせずにすみません!

こちらの方こそ、今度もよろしくお願いいたします♪
by くむ (2008-05-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We'll miss youYou look so happy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。