SSブログ

Sleepyhead

   暖かくなったり、涼しくなったりと不安定なお天気が続いているせいか
   私たちだって体調を崩しがちになるというのに、ワンsには辛い季節かも
   しれません。そのせいか、けんけんもよーーーく寝ています

   ちょっと寝ているねーー横からの[カメラ]
    まいちゃんがいつも寝ている場所だけど、そんなことは関係なさそう

                 とにかく寝ます

   ぼく、寝てますね正面上からの[カメラ]
       ゴハンを食べ終わったら、静かーにずーーっと寝てます
 
                      何はともあれ、寝ます

   Zzz・・・・・
    せっかく真っ白だったお手手の先がグレーになってしまいました・・・

   そのうち、またお風呂に入ろうね。でも今はゆーっくり寝ていていいんだよー[るんるん]    


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

えみこ

ぬいぐるみのようで、本当によく寝ていますね~☆
未来のパパとママとお散歩している夢でも見ているのかな?
普通の幸せがあることの素晴らしさを、しみじみ実感できるお写真ですね・・・
ちょっとウルウルしてしまいました(;_;)

ところで画面左下の[メッセージを送る]からメッセージをお送りしてみました。
so-netに登録が必要とのことでしたので、イマイチ把握しないまま無料登録をしてみたら、メッセージが送れる画面に辿り着きました(^^;
無事に届きますように(-人-)
急ぎませんしお時間のあるときで構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
by えみこ (2008-04-23 10:31) 

くむ

えみこさま、
「普通の幸せ」…それが一番ですよね。
少しの間ですが、けんけんがそう感じてくれていればいいのですが…。

お手数をおかけしたメールですが、無事に受け取らせていただきました☆えみこさんとけんけんの、最高の笑顔の写真を送りましたので、ご確認ください。


by くむ (2008-04-23 16:07) 

enmomo

フェアリー預かりのenmomoです~。
けんけんの寝息が届きそうですね♪
前に出ているアンヨがカワイィ・・・。
by enmomo (2008-04-23 21:35) 

わんこずき

けんけん、すやすや幸せそう~。見ているだけで和みますね。
可愛いよー。里親会でもっと君をなぜなぜしたかった~!のだけど、いろんな方のお話を聞いていたら時間がなくなってしまったんだよ。

ところでくむさん、私ブログのモコのお手の動画はしばらくしたら消してしまうので、くむさんには是非その前に見て頂けると嬉しいですー♪トップページから見れるはずですので、よろしくお願いします!
by わんこずき (2008-04-23 23:03) 

くむ

enmomoさま、
けんけんの寝息?いびき??(笑)
エリミング効果バッチリのけんけんですよー。
ちょっとグレーなので、またお風呂にいれないとね。
そのうちに、時間のあるときに、ミクちゃんの「加工写真」(?)を
アップする予定です!うまくいくかどうか・・・アップしたらメールしますね~☆
by くむ (2008-04-24 10:51) 

えみこ

くむさま、ありがとうございました♪
お写真は会社で最初に見たのですが、けんけんのラブリ~さに
「ムフフ~」と一人ニヤけてしまいました(^m^)
by えみこ (2008-04-24 10:53) 

くむ

わんこずきさま、
このところ、ちょっとバタバタとしていて、ゆっくりとPCの前に座っていないのですが、モコちゃんの動画は見ました!!カワイイ!!
もう少し消えないで残っているでしょうか。
今日か明日には、わんこずきさんのブログをゆっくり見せていただきますね!
けんけんはなかなか抱っこさせずに…すみませんでしたーー^^;
by くむ (2008-04-24 10:53) 

くむ

えみこさま、
そのひとりでニヤけているえみこさんの姿が目に浮かびます^^
そう言っていただけて、けんけんも嬉しいです!
by くむ (2008-04-24 10:55) 

わんこずき

お忙しいにも関わらずご覧頂き、ありがとうございます。
動画、UPしてみたものの、家族に「恥ずかしいからヤメテ…」と言われ(犬馬鹿ぶりを発揮した声が)少し隠す事にしましたが、簡易ブログとはいえ、くむさんのブログ上でのやり取りがきっかけでできたブログなので、何て事ない動画ですがなくなる前に見て頂こうと思いまして。
今月一杯くらいまでそのままにしておくつもりなので、お時間がある時にでもよろしければ見て下さいませ♪ちなみに強制ではありません~(笑
by わんこずき (2008-04-24 12:14) 

くむ

わんこずきさま、
もうすでにチェック済みです^^
でもあとでもっとゆっくり見せていただきたいと思っています
来週にはもう少し時間がとれるはずなのです
今月末までそのままということなので、必ずまたチェックします!
ありがとうございます^^
by くむ (2008-04-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thank you so muchIt woke me up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。